この世に存在しないはずの99.9%の確率が生まれてきた日

まいど❗️

キモいけど、最も気楽な全裸鬼。

ひなたです💙

お久しぶりです☺️
いかがお過ごしでしたか?
俺は相変わらずギリギリで生きてます😂
更新日ではありませんが、
ご報告とともにお話しようかなと思います😊

まず投稿や日記をおやすみして申し訳ありません。
今のジャニーズ事務所に対して不信感を抱いているまま、なにわ男子を全力で推せてない俺にとって月刊なにわ男子も日記もただの作業になっていました。
気楽に楽しめていませんでした。
自由で、ただただ楽しいヲタ活をする毎日が少し遠のいている気がしていました。
また仕事でも人間関係のトラブルや、自分自身が仕事へ行くことに対して臆病になり精神病が再発しかねない。またお医者さんへ通うことになるかもしれない。そのギリギリの体力でした。
今は時間数も減らして少しだけ緩く頑張っています。自分のやるべきことはきちんとやりながらも、自分にとっての大切なものを守りそばにおけないという苦しさと共に戦っています。
でも、安心してください。
俺は「死ぬかもしれない」、「死にたい」という言葉を連呼しますが今のところは生きてます。
ギリギリで生きるか死ぬかの瀬戸際になりながらも生きてます。
安定に情緒不安定な自分を受け入れながら、絶対に好きにはなれない自分を少しでも求めてくれる人がいるために生きてます。
なので、これからも安定に情緒不安定な自由人ですがよろしくお願いします🙏
投稿に関してはもう少しお時間をください。
多分、今の気持ち的になにわを強く推せていないためあまり浮上はしないかもしれませんが…。
日記は少しずつですが、再開させようかなと思っています。とりあえず週に一回ぐらい。更新日である月曜、金曜、日曜のどれかにはひょこっと顔出しますのでよろしくお願いしますね☺️

引き続きじぃの日常と共に、俺の事をよろしくお願いします🙇‍♂️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

さて、題名にもある通りなのですが。
本日はもう1人の俺が生まれた日です。
もう1人の俺、というのはツレのことです笑
同い年期間終わってしまった💦
また先輩かぁ。
先輩感ないけど笑。
出会って何年なんだろ?笑
覚えてないなぁ笑
でも、俺の事誰よりも理解してくれて誰よりも相談相手になってくれて、そして誰よりも同じ時期(とき)を過ごしている人だなって思えるのがツレです笑。
一言コメにある謎の五七五は俺とツレの合言葉的なものです笑
人間って必ずしも同じな人って居ないと思ってるんですよ。特に俺みたいなめんどくさいやつは、尚更居ないって思ってるわけですよ。16年ぐらいずっと。それが、ツレに出会って簡単に崩れてた。同じ時期にお互いネットで関わった人を好きになって縁を切って、全てが一緒で。ほんとに違うところを出会ってからずっと探してるのに何も見当たらなくて笑。
電話で1番落ち着くのは紛れもなくツレで、散々泣きわめいて笑いあって、全裸鬼になって。
お互いに口を揃えて言うのがキモいけど絶対一緒に暮らせる自信しかないって。
それぐらい一緒にいて違和感がない。
生まれた土地も環境も何もかも違うけど、ある日を境にジャニヲタになって、またある日を境に話すようになって。電話して、直接会ったのなんて片手で数えられるぐらい。それでも俺にとって世界でたった1人のもう1人の俺です笑。
ついに20歳の誕生日ですか。
おめでとう。
これからもツレは永遠にツレ。

それでは、
ほんじゃあね👋








ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?