姉ちゃんと弟

まいど❗️

この前姉ちゃんと会ってきたーー✌️🐱

じぃです🐷

またお休みしてしまってすいません💦
最近、気持ちが不安定になりやすくて飛び飛びになるかもしれませんがお許しください🙇‍♂️
学業と心情の両立が出来てなくて、本当に難しいです。ジャニーズのみんなすげぇなって思いながら生きてます😭
心を落ち着ける為にも作品制作をしていたので、その理由もありますね笑。今度、インスタに載っけようかなぁと思っているのでぜひ楽しみにしていてください‼️
今投稿してるものが終わってからなので、もうちょい後になると思います✌️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

いつものように、何日も休んでいたので話したいことが溜まっているのですが笑。

まず、火曜日に校外学習で農大の方に行ってきました🚗³₃それがね、渋谷経由で行ける場所だったので渋谷で姉ちゃんと合流して2回目のお出掛けをしました‼️TSUTAYA行って、タワレコ行って、あとはガストでご飯食べながら今後の未来について話してました笑。それと、Loftにも行きましたね。めちゃくちゃ楽しかったです🧡楽しい時って時間経つの早く感じませんか?それに、最後解散する時も名残惜しくなるんですよね…。
また会える日を楽しみにしてます♡
姉ちゃん大好き🧡💙
(姉ちゃんが弟って僕のこと呼んでくれるのほんとに好き‼️これからも呼んで欲しいなぁって思ってたりなんかして🤭もちろん名前呼んでくれるのも大好きです‼️)

(タワレコと農大の博物館の写真。シーラカンス=あつ森になってる脳内どうにかして‼️笑)




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🎶
今月は僕の好きな曲を紹介していきます!
これも、飛び飛びになっていて申し訳ないです💦
今回は2曲紹介しますね💕

まず、1曲目。
今日の僕のイチオシは…

NEWSのさくらガールです。

この曲はNEWSの12枚目のシングル曲になります。自分のMusicPlayerにこの曲が入っていてNEWSの中で1番好きな楽曲と言ってもいいぐらい僕にとっては大切で大好きな曲です。カラオケでもよく歌います笑。ふんわりと包み込むようなメロディーと歌詞が特徴的だなぁと思っています。比喩表現っていうの?〈君〉を〈さくら〉と言っているのがいいなぁと思うんですよ。ラスサビ前のまっすーのパートが好きですね。綺麗な歌声でビブラートが素敵です😍NEWSが6人時代の楽曲なので、亮ちんとか山Pとか手越くんとかもいて、それもいいなぁと思ってしまいます。過去のNEWSがあって今があるからね。MVも大好きです🥰少年忍者がこの曲をカバーしていたりするのですが、その振り付けとうちの川﨑皇輝さんが激カワなんでそれも大好きな理由のひとつですね。ぜひ忍者ver.も聴いてみて下さい🥷

次、2曲目。

Travis JapanのJUSTDANCEです。

この曲は世界メジャーデビューを果たした記念すべきデビューシングルです!
改めてTravis Japanデビューおめでとう🎉
先日、僕の気持ちは全てお伝えしたので今回はこの曲を紹介しようと思うんですが。なんか、凄くトラジャっぽいな!って思える楽曲ですね!これぞ、デビュー曲‼️って感じ。MVも拝見して、今までのトラジャが作り上げた10年が詰まってる感じがありました。松松のラップ?が僕は好きです♥皆さんもぜひ聴いてみて下さい🐯
本当にデビューおめでとう🎉🎉

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent、第4話見ました‼️
今回の話マジで号泣案件過ぎる…😭😭
僕は心の中で大号泣してました😭😭
ずっと湊斗が悲しいよ😭😭
湊斗くんと想くん、2人の掛け合い。
紬ちゃんと湊斗くん、2人の掛け合い。
どっちも泣きますね😭
フットサルの着替えスペースみたいな所で自販機で飲み物買うシーンがあったんですが、やばかったです。想くんが湊斗くんに手出して買ったコンポタ…
破壊力えぐい…
そして、ちゃんと2人分買う想くん…
なんか、このドラマ見るとコンポタ飲みたくなりますね‼️缶のやつ。
次回も楽しみです😆

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

この前、国語の授業で豊頬の美少年って言葉が出てきて。僕、ヲタクだからさ東京の美少年に聞こえて笑。〈このおじさん何言ってるんだ?〉って思ってました🤭
東京B少年→Sexy美少年→美 少年
あの数カ月のSexy美少年なんだったんだ?🤣🤣
そう思いながら授業受けてました笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日のお弁当のコーナー。
書けない日も毎日お弁当の写真は取っているので、まとめて投稿しますね🍀
ちなみに、昨日は作れなかったので今日のお昼を一緒に投稿します💦

2枚目の写真に載っているノートは僕の落書き帳です笑。それこそ、日記の下書きだったりとか。小説だったりとか色んなもん書いてありますね。ちなみに、これ2冊目です笑。1枚目の写真に載ってるのは僕が作った硬質ケース。雪だるまのシールが出て、激カワすぎて使いました⛄️まじで、シール集めるのも好きだから。ヲタクすぎて、お金飛びすぎて死にそうです😇

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そういえば、姉ちゃんと出掛けた日に本を買いました。蓮が今度映画に出る『月の満ち欠け』です‼️今読んでます📖🖤まだ序盤の序盤ですが、情景が思い浮かびやすくて個人的には読みやすいなぁと思いました‼️もうひとつの作品も読もうとしてるのですが、漫画も小説もなかなか読めそうにありません…😭上手く話せないんですが、言葉が難しいような感じがします…。僕の読解力がないだけかもしれませんが笑。蓮が演じる三角くんはまだチョロっとしか出てきてませんが、どうなるか楽しみだなぁと思っています💭
silentといい、月の満ち欠けといい僕の中に蓮ラッシュが来てるかもしれませんね🖤
姉ちゃんと一緒にチラッと映画館に寄ったら見つけたので載せておきます。





約1週間ぶりだったもので語りすぎて、今2000文字オーバーになりました笑。2500文字到達しそうなので、そろそろ止めて置きます笑。
今の僕の心情で、次回がいつになるかわかりませんがまた次回も読んでいただけると嬉しいです✨




それでは、
ほんじゃあね👋




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?