余韻が冷めない日

まいど!

右腕がずっと筋肉痛…

ひなたです🩷

昨日投稿予定だったのにごめんなさい🙇‍♂️
久しぶりの仕事に、どっと疲れが出てしまいまして💦
ライブから3日経った今でも、興奮が冷めやらない😭😭
そして、普段の日常に戻ってしまいました…💦
ライブの後ってこんな感じだったっけ?って、思ってます🤔
昨日も仕事中放心状態でした😂(集中しろ笑)
それもライブではしゃいで、あべさくに会いたいって思ってるのと同時に推しにも会いたいなーって思ってる俺がいるんですよね😂😂
結局推しが好きなんです、俺😂
もちろんあべさくも好きなんだよ?大好きだし、俺があべさくに出会わなければ推しとも出会ってないわけで…。昨日のすのちゅーぶだって、めちゃくちゃ面白かったし笑。何より、亮平が可愛すぎたし🤦‍♂️
ライブのあべさくも爆イケでめちゃかわだったし😂
ほんとに実在するんだって感じでした😭😭
で、ライブのおかげで最近少しずつフツフツと沸いてたふかざーさんにガチ沸きしまして…😂
約2年ぶり位に推しになってます💜わら
昔沸いてた時期があったんですが、その時以来ですね笑。当時は、その先にいる好きだった人しか見てなかったかもしれませんけど😂
今はもちろんふかざーさんだけです💜
好きだった人は、いつしか嫌いになったので😫
てか、推しだけかな?😂😂
ライブの生歌のふかざーさんの色気は、ヤバかったですね💕︎すぐ心持っていかれました😂
MCもダンスも歌声もウインクも最高でしたね🤭ふかざーさん、神!最年長、神!って思ってます😌ハロハロの棒立ちふっかさん見れて俺は大満足です💯わら

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そういえば、昨日話そうと思ってた推しとカラオケに行った話なんですけど💦
ライブが終わったあと、相棒は日帰りで地元に帰らなきゃ行けなかったので…。夜行バス待つまで、少し時間があったんですよ。
で、俺が推し推し言ってたから推しに会いたい!って言い始めて笑。で、俺は2日連続で推しに会えたんですけど😅
まさか、2日目に推しの生歌を聴ける日が来るとは!ってテンションがめちゃくちゃ上がってました🥰
それが決まったのがライブ前で…。ライブ前にもうすぐあべさくに会える!っていう興奮と、ライブ後に推しに会える!っていう興奮が合わさって俺はどっちに沸いてるのか分からなくなり😂
それを見た相棒に喜び方がキモイって言われました😅
たしかに気持ち悪かったけど!終始はしゃいでたけど!絶対あんなん推しに見せられないけど!😂😂
それで、ライブが終わったあと推しと合流してカラオケに🎤
その日Snow Manが歌ったセトリを歌おうってなって歌いました😊
奥から推し、俺、相棒の順で座ってたんですけど、推しと相棒がマイク越しに歌ってる中俺は地声で歌いながらコールしながらペンラ回してました笑。はしゃぎすぎて、途中椅子から転げ落ちました💦
そのぐらいめちゃくちゃ楽しかったし、あっという間に時間が経ってた😂
また推しと遊びたいなーって思ってます!
それに、今回は相棒が間に入ってくれてなんとかなったけど…。
推しと2人きりになる空間ってどうなるんだろう??
俺、何時間居られるのか分からない…。
きっとずっと興奮して、ずっとニヤニヤが止まらなくなる気がする😂
てか、止まらなくなる気しかしない😂😂
カラオケかな?ドライブかな?何がいいかな?やっぱり、推しとヲタ活がいいかな?なんてずっと考えてます🤔推しとあべさくのコラボなんか俺には需要しかない!最高…!あ、でもカラオケでもドライブでも同じことできるのか!
結局推しと居られればそれだけで幸せなんだろうな😍
LINE交換したその日から毎日のようにLINEしてる😂😂
(制限しないと嫌われるぞ笑)
そして、毎日のように交換したその日から今までのLINEを往復してニヤニヤしてる😂
推しとLINE交換したらこんなもんですよ、俺は。
言うて、LINE交換する前でもDMで全く同じことしてましたけどね😅
そんなこんなで今日は以上です笑。

明日も更新します✨
最近推しの話しかしてないけど、
明日なんの話しよう…
もしかしたら推しの話するかもしんないけど、
その時はよろしくお願いします😊

それでは、
ほんじゃあね👋








(ライブんときの写真、少しづつあげってこかな?)
(ペンラで色が変わる風船)
(かわよい)
(その写真推しに貰わなきゃ…)
(ここで言うな笑)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?