関西が産んだ天最高集団

まいど❗️

なにわのライブ行ってきたよー😭😭

じぃです🐙


一昨日、学校を休んで相棒と一緒になにわのライブに行ってきましたぁ‼️
もうね、天最高だった‼️
行って正解でした🙆
当ててくれた相棒にも感謝だし、今日まで生きてこれた自分にもなにわちゃん達にもみんなに感謝🙏🙏
なにわちゃん達がますます大好きになりました❤️🧡💛💗💜💙💚
昨日は1日余韻に浸って、今日も余韻に浸りながら早く円盤化しないかなぁと思いながら笑。過去のライブを見てました😂🎤💕
今日は学校を休んだので、お弁当はありませんが代わりに僕の写真載っけときますね📸

マジでありがとう❗️
謙杜も、駿も、大吾も、丈くんも、恭平もりゅちぇも、和也もありがとう❗️
みんなありがとう‼️
相棒もありがとう‼️
謙杜の俺のこと好き?が聞けて私は幸せです💞
幸せをありがとう‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent、第5話見ました‼️
今回も涙無しでは見られませんでしたね😭
出だしからしんどい…
湊斗くんと紬ちゃんの後ろ姿やばかった…
あと、想くんの気持ちですよね。
湊斗くんと紬ちゃんが別れた原因が自分なんじゃないかって。もし自分だったら会わなきゃ良かったって。でも、今はあえて良かったと思うっていう感情が涙そそりますね。
ホントいい人しか出てこない。
先生もみんないい人!
来週も楽しみです♡
(やっぱり蓮の字ってめちゃくちゃ綺麗だよな🖤)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent以外にもハマってるドラマがありまして…
それが『君の花になる』というドラマです!
きみ花に登場するボーイズグループの『8LOOM』にドハマリしてますね。
暇さえあれば8LOOMの動画とかインスタとかTikTokとか見てますね。
特に小野寺宝くんと一ノ瀬栄治くん推しです💛🤍
改めて考えるとやっぱり黄色率高いんだなって思っちゃいますね💛
仕方ないか!
伝家の宝刀、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を溺愛してるものなんて笑。
宝くん役の山下幸輝くんの声が好きなんですよね。れんれんみたいなソフト関西弁!僕の大好物です🌻
栄治役の八村倫太郎くんはどタイプです。特にメガネ姿!どタイプです!笑。
きみ花とsilentが楽しみで仕方ない僕でした笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に、
月間コーナー🖌
今月は僕のコラージュ作品を紹介、投稿していきます!
本日、投稿したのはTravis Japanのコラージュ作品です🐯

今回はね、切手を意識して作ってみました。7人それぞれの切手があって、ひとつの形になる感じですかね。名前の部分はトラジャのみんながインスタに上げてる時の名前にしました!
普通に名前にするか迷ったのですが、名前にしたらトリプルカイトになってしまうので辞めました笑。
ほかのバージョンも投稿してるのでインスタを是非見てみてください!
トラジャの投稿をする度に姉ちゃんが褒めてくれて、ありがとうと伝えてくれて、そういうところも僕は好きで、いつも姉ちゃんに助けられっぱなしです💦
姉ちゃんありがとう‼️

なんか、なにわちゃんたち見たらいつも以上にありがとうって気持ちが募って伝えたくなりました😭
みんな大好きやで‼️
ありがとう‼️


それでは、
ほんじゃあね👋






(明日は必ず投稿します💙)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?