なんか、産まれてきた日

まいど!

お久しぶりです☺️

ひなたです❤️

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は先日まで山形に母ちゃんとふたりで帰省しておりました😊
6年ぶりに婆ちゃんとあって美味しいご飯を食べて、中学の友達とも会って、無人駅の電車に揺られ車掌さんから切符を買う時に小学生に見間違われ、充実した約1週間でした😂😂
のんびり出来て楽しかったー☺️☺️
ココ最近仕事でトラブル続きでストレスによる精神病を起こしたためこのままじゃまた壊れてしまうと思い、おやすみをさせて頂いてました🙇‍♂️
少しずつ自分のペースで復活しようかなと思っておりますので、よろしくお願いします😊
ストーリーやインスタライブでもお伝えしましたが、しれっとすの担の垢を作りまして…😂
その垢は本名も非公開でひなた名義でも無いためあまり分からりづらいかもしれません💦俺を知ってる人には分かる❗️という風な形にしております🙇‍♂️わら
ある日を境にすの担に不信感を抱くようになり全く湧かなくなってしまった俺が、またある日を境に再熱をした。すの担さんとまた1から話したいな、関わりたいな、そう思い始めてアカウントを作りました✌️
もし俺のすの担垢を知りたいと思う方がいれば、DMに来てくだされば教えます🍀

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本日は活動日ではありませんが、自分がまた1歩大人になった節目の日ということで描かせて頂きました😊

本日8月3日で19歳になりました😁
まさか18歳ギリギリで小学生に間違われるとは思ってもなかったですがいい土産話になったので感謝です🙏わら
俺は自分のことが好きにはなれないですが、自分のことを好きだと大切だと仰ってくれる方がいることで少しは好きになれます🥰
常にネガティブ思考で安定に情緒不安定ですが、よろしくお願いします😊
18歳は色んな方に色んな迷惑をかけて、1番生きるか死ぬかの瀬戸際でした。自分が大切にしたいと思ってた人と縁を切り、自分が大切にしたいと思ってる推しにリアコになったり……。友人関係もプライベートも辛い状況の中、大切な姉ちゃんと出会えて大好きな相棒とライブに2回行けて一心同体のツレと初めて会って。ここにいてもいいんだ。俺は生きててもいいんだって思えるようになりました✨少しのことが俺を強くしてくれました🤲´-
先日山形にいる時、ヒョウ大丈夫かというLINEがツレから来まして……。俺は知らずに意味わからんまま連絡したら「生きてるならいいわ」って返事が来て。
そんな些細なことでも心配してくれる人がおるんやって思ったら嬉しくなりました😊
斗亜も1年違いの誕生日❤️
斗亜がついに20歳‼️😭
考えらんないな😅斗亜が20歳ということは来年俺は20歳になるらしい😇😇
今年もKATーTUNよりKATーTUN🩷💙💜
ほぼ崖から落ちながらギリギリでいつも生きてますので、低浮上になることもありますが心配ご無用です❗️わら
たくさんの方にお祝いして頂き本当に嬉しかったです🥰
ありがとうございます🙇‍♂️
これからもこんなめんどくさいどうしようもない奴ですが、仲良くしてくださると大変喜びます😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

このおやすみ期間に我が家に新しい子が来ました⚡️

どう?かわいいやろ?
最近ポケモンに目が行く👀(完全にママの影響❗️わら)
ママの推しキャラを買いました😂
ジャにのでポケカ開封してた時に、ママが言ってたポケモンを買おうか迷ってます😂
ポケモンまで手出したらまじで破綻するぞ❗️わら
ただでさえ嵐となにわ箱推しのすの3人推してる状況なのに💦
お仕事頑張ります💪🔥
(なんか、深澤さん(ママ)を推すようになってから関西弁が強めになってきた😂😂)

山形旅も姉ちゃんとのお出かけもいずれか話そうかなって思っておりますので、お楽しみに♡
しばらくは投稿日関係なく不定期で活動します🙇‍♂️

それでは、
ほんじゃあね👋












ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?