帰ってきたよ✌️

まいど❗️

お久しぶりです🫡

じぃです🐷


しばらくの間、日記を休んでしまい申し訳ありませんでした💦💦
精神状態が不安定になりまして、書くことも出来ないままただ日が過ぎていき…。日記書かなきゃ!と思ってるだけで実行できませんでした。ほんとすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

ちょっとだけ落ち着いたので、再び書いていこうと思います‼️
今回みたいに時々お休みすることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

では、早速。

月間コーナー  ~Specialver.~🎶

今月は僕が好きな曲を紹介していきます!
Specialver.の今回は3曲一気に紹介しようと思います♡

とゆーことで、
今日の僕のイチオシは…


Snow Manの【君の彼氏になりたい】、【僕の彼女になってよ】、【僕に大切にされてね】の3曲です。

この3曲は『君彼三部作』と呼ばれており、3曲合わせてひとつの物語が作られていきます。1作目の君の彼氏になりたいはKISSIN' MY LIPS/Stories、2作目の僕の彼女になってよはSecret Touch、3作目の僕に大切にされてねはブラザービートに収録されているカップリング曲です。3曲ともWHITE JAMのSHIROSEさんが作詞されている楽曲です。3曲ともにセリフがあるんですけど。1作目は目黒蓮、佐久間大介、渡辺翔太。2作目はラウール、阿部亮平、深澤辰哉。3作目は岩本照、宮舘涼太、向井康二の順です。メンバーが言うセリフにも注目です👀個人的には亮平が1番好きです💚

この君彼三部作がどのような物語なのか説明をすると。〈君〉に好意を寄せている〈僕〉は、ちょっと内気でなかなか自分の想いを伝えられないところから物語はスタートします。伝えたいけど伝えられない、もどかしい気持ちですね。一夜が終わった翌日、連絡しても〈君〉からは返事が来ない。もどかしい気持ちが募りつつ、次に会う時の準備をする〈僕〉。それでも、上手く伝えられずに1作目が終わってしまいます。なかなか思いを伝えられなかった〈僕〉でしたが、2作目からは〈君〉との距離が近くなっていきます。ですが、思いを伝えることは出来ずにいる。そんな〈僕〉が思いも一緒に伝えていきます。そこで言う『君の彼になりたい』はキュン死しますね😍最後3作目。距離が近くなった〈僕〉と〈君〉はどうなっていくのか。ぜひ聴いて確かめてみて下さい🎵衝撃のラストを耳にすることになるでしょう😏

リンク載っけときますね💕
(ちなみに、YouTubever.だと僕の好きな亮平のセリフは聴けません😭)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

前回のSeven Starsの7 Starsver.が完成しましたぁ👏

はい、どーん‼️


可愛くできたー‼️
やり直してようやっと完成しましたぁ👏👏
やっぱりSeven Starsは名曲ですね💕
ほんと大好きな楽曲です🥰

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【silent】第3話見ました‼️
湊斗切なすぎる😭😭そして優しすぎる😭😭ほんと優しさの塊過ぎて、紬ちゃんが言ってた言葉がそのまま体現出来てますよね。
紬ちゃんの弟くんもいいですよね✨湊斗くんと紬ちゃんを大事に思ってる感じが最高にかっこいいです🤍
あと、これは僕の師匠もTwitterで話してた事なんですが。紡ちゃんと想くんのカフェのシーンが泣けますよね。(師匠=青木源太)

「今好きなのは湊斗」
「佐倉くんは違う」
「好きじゃない」

というセリフを紬ちゃんが言ってるんですが、想くんは耳が聴こえないから画面でしかその言葉が伝わらないんですよね。そこに胸がギュッとなるというか、紬ちゃんが伝えた後に泣くんですよ。師匠もそれが全て物語っているよな、と語っていましたね。
第4話も楽しみです☺️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

おめでとうラッシュ〜🎊🎊

まず、まーくん‼️赤ちゃんおめでとう🎊🎊
知った時はびっくりした‼️まじかって‼️
まーくんならきっと絶対素敵なお父さんになること間違いなしだね💕
和也と一緒にパパ会して欲しいなぁ😏
本当におめでとう🎊

そして、ジャニーさん‼️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ジャニーさんが居なかったら僕は今生きてられません。本当に全部全部ジャニーさんのおかげです😭
これからもいつまでも見守っていてください😊
#ジャニーさんありがとう

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

久しぶりすぎたのでいっぱい書いてしまいました💦
最後に今日のお弁当のコーナー🍱
本日は日曜日ですが、ここ数日に撮っていたけど上げてなかったお弁当をあげていこうと思います‼️


最終日の金曜はわたしの幸せな結婚と一緒に撮りました📸
蓮の映画もドラマも楽しみで仕方ないですね🖤




それでは、
ほんじゃあね👋







じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?