王者が王者として王者だなって思った日


まいど❗️

明けない夜はないよ

Love so Sweet です。




嘘です、
ひなたです💛

10月24日をもちまして、俺の絶対的王者である二宮さんがジャニーズ事務所を退所され独立することが発表されました。
そのことについてね、個人的な二宮和也が二宮和也として二宮和也だなって思った話をしようかなと…。

まず、彼はしっかりと嵐を辞めないということをお話されていました。
嵐がある限り、自分は嵐だと。
ある日の会見で、俳優としてなどという質問の中自分は日本の5人組アイドルグループであるということを申しておりました。彼の根本にある「嵐」という肩書きは常に持っているんだなと、だからこそ俺は彼が好きなんだなと。

また、今回の件で事務所が設立されていない宙ぶらりんの状態の中役者業・バラエティ業をすることが不安だと語っていました。誰よりも真剣に考える彼の決断だなと。自分の気持ちに正直に、素直に話してくれるそんな彼だからこそ、俺は応援したいと強く思えたんだなと。

姉ちゃんとのLINEで、過去に綴った自分の二宮和也に対する想いがありました。

そもそも嵐を辞めたくない派だったわけだし、二宮和也が二宮和也としての二宮和也を貫いてくれるなら俺はいつまでも着いてくし、どんな状況でも自分の軸がブレない二宮さんが俺は好きだからね笑
嵐に還元できない仕事はしない。って断言してるし、だからこそ個人の仕事は個人としてしたい気持ちがあって独立したんだろうしね💛☺️

日にちがだいぶ経ちすぎてて、その中で色んな出来事があって、俺自身も改めて自分を見つめ直したりとかして……。
自分の根本にあるものはなんだろう、と。

人を幸せにしたい
誰かの役に立てる人になりたい
好きなものを好きなだけ好きなように楽しみたい

ということでした。相手が嫌なことは絶対にしたくない。今まで、相手優先にしたいと思いつつも結局は自分のことしか考えていなかった。それに自分はこう考えているんだと思っていても上手く言葉にして伝えられなかった。もしその言葉を伝えた時に傷つけてしまうのではないかという不安が大きかったからです。今は自分のペースで自分なりに「人を幸せにできることはなにか」を考えながらゆっくりとしています。

何があっても俺は○○が推しなことには変わりない

ヲタクとしている時の俺が大事にしてること。
これを変えたくないし変えないように自分らしくありたいと思います。
俺は、束縛激しくて、嫉妬深い重い人間だから。大切な人を失いやすい。
でも、もう失いたくない。
自分が自分でいることが大切で、自分が苦しくならないように吐き出して少しずつ改善して行けたらなと思います😊

とゆーことで、また。












あ、そういえば。
お話書き始めました。
プリ小説にて連載中です。
“山葵”と検索すれば引っかかるかなぁと
思いますのでよろしくお願いします🙏
すの中心になってます☃️

それでは、また。
ほんじゃあね👋








ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?