振り向くと向かい風

まいど❗️

大変ご無沙汰しております😅

ひなたです🌼


それにしてもご無沙汰です…笑。
あ、俺。無事に卒業出来ました🌸
皆さんにご迷惑お掛けしましたが、なんとか卒業出来たみたいです笑。
謎の卒業マジックもありましたが、少しうるうるしながらも笑顔で卒業することが出来ました。
バイトもしてなく、学校にも行かなくなって、めちゃくちゃ暇をしてる訳なのですが、暇をしているからこそエピソードが無いと言う笑。
エピソードがある日ももちろんあったのですが、バイトをするモチベーションになるには時間がかかるようでお時間を頂いてました🙇‍♂️
そのバイトをするモチベーションが出来、昨日ついに面接をすることとなったので日記を活動させました✍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そうそう日記やブログの名前は変えませんが、
俺の呼び名を変えることにしました!

ひなた

です。
変える理由ってのはあんまりないんですが、インスタでもお伝えした通り学生から社会人へと変わるということで心機一転変えてみよう!って思ったことぐらいです🤣(単なる気分屋笑。何をするにも形からが大切やろうし笑)
ひなたの由来は男女共に通用する名前というのとロクちゃんが好きだからですかね笑。嘘です笑。ロクちゃんが好きというのはあくまでも名前をつけてから決めました笑。まあ、好きですけどね?ロクちゃんも野郎組も笑。
ということで、じぃの○○シリーズはこれからも継続させていきますのでよろしくお願いします🙏ただ名前が変わるよ!っていうご報告でした笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ついこの前の土曜日(舘さんの誕生日)に、ツレに初めて会いました。
ツレは、会ってもツレでした笑(なんか意味深笑。でもツレも同じこと言うと思います笑。てか、ツレも思ってるはず笑。俺らニコイチなので笑)
ツレに会ったことで老人ホームメンバー個人的にコンプしました👏
今度姉ちゃんが相棒に会うので(俺も同行します笑)姉ちゃんも老人ホームコンプになりますね笑。
俺は一足先にコンプしました✌️
ツレと相棒が会ってくれればなぁ笑。
いつか4人で会おうね😘
老人ホームは俺にとって一生暮らせる最高な家族であり、メンバーです︎💕︎
ツレと姉ちゃんのメールの交換会も俺の前でしてました笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

この前ブログの方で書きましたが、日記とブログの使い分けを決めたので共有しときます。
日記は俺の素をさらけ出すもの。映画やドラマの感想も書いていこうと思います。ブログは担当の誕生日や結成日、記念日などの特別な日。それから私小説。僕の取扱説明書シリーズなどを書いていこうと思います。
リア垢のプロフィール欄にも書いてあるのですが、俺って80%テレビで生きてる奴なので基本テレビが無いと生きていけないんですよ。昨年成人して、今年学生生活を終了して、無職のフリーターの現在収入0の俺にとってはテレビが生き甲斐でテレビで生活してると同然なので日記は俺の日常だからこっちの方がいいかなって思ってこっちにしました笑。
千輝くんの感想もブログに書きますね✍️って言ったんですが、感想は取り辞めようかなと思います笑。
まあ、2回目観る機会があったらそん時に書きますね💜

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に不定期開催。
おすすめの曲のコーナー🎶
今日のおすすめは

Snow Manの「ナミダの海を越えて行け」

です‼️

ツレと姉ちゃんと3人でカラオケに行ったんですけど、そん時に歌った曲の1つですね笑
ちなみに、俺は1番で2番のAメロを歌ってしまいました笑
馬鹿やってますね笑
明日、相棒と150日ぶりに会えるので楽しみにしてます😊
早く明日にならないかなー??
あと、今日17時頃からインスタライブするのでぜひ遊びに来てくださいね💕︎
何をするかはまだ未定です笑

家の近くに咲いていた桜が綺麗だったので、
一緒に載せておきます🌸

それでは、
ほんじゃあね👋






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?