silentが楽しみな人

まいど❗️

課題に追われまくってます📄✍🏻

じぃです︎⚽️


昨日は連絡せずにすいませんでした💦
ちぃの誕生日を祝うために必ずあげよう!と思っていたのに、なかなか進まずに結局寝てしまいました😴
すいません💦
今日は特別に2回投稿しようと思い、今書いてます✍️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silentだ〜‼️
楽しみすぎる😭😭
1週間なかったから余計に楽しみ🤭
最近、蓮が癒しでしかないんですよね…
目黒担になりつつある…
元々、あべさくの次に蓮は好きだったんですけどもはや、めめあべさくが好き!みたいになってます🖤💚💗
今のsilentとか、明日公開の月の満ち欠けとか、とにかく目黒蓮の前髪!前髪ある方が僕は好きなんですよね♡
重ためな感じが可愛いです♡
今日はsilentだ!って思いながらテスト受けてました✍️
まもなくですね︎💕
楽しみです☺️
明日、感想投稿しますね〜🎶

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー💗💛
今月はなにわ男子特集!ということで、全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️
そのために、今日2回上げたところもあります笑。

初回の今日は、僕が好きになった初コンビと言ってもいいほどのみちながちゃんです💗💛

まじでみちながは尊いですよぉ💘(西畑ボイス)
みちながって王道のツンデレコンビなんです︎💕
基本的に駿がツンで謙杜がデレなんですけど、最近の道枝さんのツンが甘めになっているし、デレもちょっとずつ増えてきているんですよねー🥰それがまた可愛い。最高オブ最高♡みちながを好きになったきっかけは俺スカで、謙杜を好きになったきっかけも俺スカなんで、俺スカは絶対見た方がいいです‼️ブルーレイ買うレベル‼️れんれんと3人の姿も可愛いし、俳優としてのみちなが2人の演技力も是非見てください!
(俺もブルーレイBOX買おっと…)

それでは、明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日久しぶりに、お弁当を作りました🍱
卵焼きちょっと失敗しちゃったけど😭
心が休まらないと好きなことをしてても頭に入らないんですよね…
(推しは特別です♡)
お弁当もその理由で休んでいました…
テストもあるし、テスト終わったら午前授業が多くなるし、もうしばらくお休みするかもしれませんがご了承ください🙇‍♂️
たまには、自分で作った料理を投稿しようかなと思います♡




それでは、
ほんじゃあね👋



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?