アホの本館と別館

まいど❗️

眠い……

じぃです🍀



今日は木曜日‼️
待ちに待ったsilentの日ですよー😭
来週最終回なのかな?
私の楽しみが無くなってしまう…
待ちきれないよー🖤
明日もまた感想書きますね✍️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今、心友くんと一緒に帰るために心友くん待ちしてます笑
めちゃくちゃ眠い……
家帰ったら寝ちゃうかもな笑
眠いもそうなんだけど、卒検のこともあって
頭の中ぐちゃぐちゃ。
ある程度形になってきたからいいものの、
考察とかどう書けばいいんだー?って
思ってる笑笑
母ちゃんが親身になってやってくれたりするから、母ちゃんに相談しよっと……

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

恭平の映画、色々と解禁されてますね💜
めちゃくちゃ楽しみー‼️
主題歌、なにわとかエモすぎ😍
シングル出るの100%買います💽
なんならもう予約しました笑
おまけに通常盤2枚笑
クリアカードに負けました……笑
お金貯めて、買います‼️
多分お年玉まだ貰えるはずだから…🤔💭
淡ーい期待だけ乗せとく💰

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りゅちぇのマスカラ、落選しました……
まあ、でしょうね!って感じだけど笑
メルカリとかで買うしかないかなー。
お金かかるけど、
おまけに俺使わないけど笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🌉🌉
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日のヒントわかりましたか?
今日はみんな大好き橋橋です💚💜

橋橋だから、やっぱり🌉だろう!と思いこれにしました‼️
もうひとつと迷ったけど🥢笑

それでは、橋橋について書いていこうと思います‼️
橋橋はとにかくアホの塊‼️笑
ほんと、いつも丈くんに迷惑かけてー笑
そんなとこも、可愛いんだけどね?笑
スク革で光くんと髙地くんがバカの本館・別館呼ばれてるけど、橋橋はアホの本館・別館だなーって思ったんですよね笑
和也が本館で、恭平が別館笑
とにかくアホらしさが可愛いんだよね💚💜
それに、Ray様のギャップよ‼️
思わず買ってしもうたけどよ。
まじ橋橋尊すぎ🫠
低音歌うま恭平と高音歌うま和也も魅力的ですよねー🎶
2人が両端でなにわの歌支えてるのが最高に好きです💚💜
いつもありがとー😭
あと、お互いがお互いをいじり合うのも最高だなって思います💘
丈くん、いつもご苦労様です🙇‍♂️
これからも不慣れな橋橋を見届けてやってください😊(お前誰だよ笑)

それでは、明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

にしはったー、今日大橋さんだった……
安定に可愛かった……
明日最終日なんて嫌だよー😭😭
にしはったーもうちょっとだけやって欲しい😭
大吾が可愛すぎる❤️
ツレたちのPS芸のまさかっどーもヤバいけどな?笑
yoshinoRINEやってくれ笑
なんかツレが推し離れしてるけど、俺にとってツレと相棒でツレたちだからね💙❤️

(いや、なんの報告?笑)




それでは、
ほんじゃあね👋




(今日の題名)
(すぐ決まった)
(本館・別館っていいよね)
(光、ホントお帰りなさい‼️)
(明日のヒントは🎙)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?