みちはしただいま参上

まいど❗️

今年の漢字決まりましたね🖌

じぃです🐷


毎年京都で行われている今年の漢字。
今年は「戦」いという漢字になりましたね〜
僕、毎朝太一くんからLINEが来るんですけど、昨日のLINEで今年の漢字何かなー?って話してたの思い出しました笑。
僕も何故か毎年今年の漢字というのを決めてて笑。
僕の今年の漢字は『生』です。
2022年は僕の人生の歴史に残るぐらいダントツで生きててよかったなって思える年になりました。それは、なにわちゃんに会えたり相棒に会えたり姉ちゃんに会えたりしたことも多くあります。ですが、何よりも『生きたくない』と思っていた年から『生きたい』と思えた年に変わったという変化が1番大きいと思います。自分は孤独で仲間なんて居ない。相方ちゃんとか心友くんとかいるけど、心のどこかではそんな感情があったかもしれません。それが、晴れて『生きる』という人生に繋がりました。僕を変えてくれた全ての皆さんに感謝しています🙏
ありがとうございます😭
そして、『生きてるだけで偉い』という言葉に出会えた年でもありました。その言葉が僕にとって大切な言葉であり、大切な人から言われた大好きな言葉になりました‼️
なので、僕の今年の漢字は『生』です‼️
皆さんの今年の漢字はなんですか?
皆さんにとって今年が生きてて良かった年になりますように🍀

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🛣🥢
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日のヒント、分かりましたか?
今日はみちはしです💗💚

みちはしだったので、🛣と🥢にしました‼️
そのまんまですね笑。
わかった人多かったんじゃないかなー?
それでは、みちはしについて語っていきます‼️

みちはしは尊いですよね〜💗💚
みちはし参上のインライ見ました?
やばくなかった?
俺何回も死んだんやけど🫠
あそこに、7人の愛が全部詰まってた気がするんですよね✨
特に大吾のくだり、西橋。ツレちゃんたちエモすぎ❤️💚
あと駿が和也に対して突っ込んでるイメージ笑。
和也がアホだっていうのもあるかもしんないけど🤣
まだアプデしてないの?の5GLABでさ、みちはしが面白すぎて笑。
メンバーのモノマネをする回の駿が輝いてたのもあるんだけど🤣
それが伝説にもなってるんだけどさ、The Answerのモノマネをするのね?その最初が和也で、ダンスのモノマネをしてるんだけどめちゃ面白いしめちゃ共感するんだよなぁ…。
あと、5GLABの最終回で3つのハプニングを交えて会話していくんだけど。いきなりラグビーボールが飛んできて笑。そのラグビーボール回しながら、メンバーのいい所を言っていくんだけど。それがまた面白くて笑。駿が和也にパスしたんだけど、その時に言ったのが『土しかやってない』って笑。しかも、ちょっと笑いながら笑。
いや、パワーワードすぎん??🤣
是非その回を見て欲しいなぁ…
あと、流星から丈くんの言葉も良かったなぁ…
それは、是非5GLABで‼️
無料で見れるのでよかったら見て下さい!
僕のツボです笑
あと、もう一つだけ‼️
YouTubeの悪魔のルーレットの回のはしみちが面白かったなぁ…
撮影してる時間が夜で18歳の子が寝る時間やな。って和也が言ったらじゃあ寝ますー‼️って笑。
あれは、トータルで面白かったから見て欲しい‼️
和也が駿を微笑ましそうに見てるのもみちはしのいい所ですよね💗💚

次回もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最近一段と寒くなってきましたよね☃️
コートとかパーカーとか着る季節になってきました🧥
我が家も暖房をつけるようになりました🥶
みなさんも風邪引かないように温かく過ごしてくださいね😊


それでは、
ほんじゃあね👋





(にしはったー、好きすぎる……)
(毎日メンバーの写真から始まるの好き❤️)
(明日のヒントは🌅🌙)
(ほぼ答えかな?笑)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?