大嫌いなはずだった…

まいど❗️

昨日はゲリラインスタライブありがとうございました💜

じぃです🦈

改めて、恭平!
誕生日おめでとう🎉
恭平にとって23歳のこの一年も楽しい一年になりますように♡
そして、そんな一年に出来るようにいい事が起きるといいな💜
千輝くん姉ちゃんと見に行くから待っててね!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

さてさて、ここで謝るなって話なんですが笑。
俺、昨日ゲリラでインライした時に明日手描き歌詞動画を2本とメンバー投稿コレクションを上げるって言ってたんやけど、明日上げます笑。
本当にごめんなさい💦
それも、俺今日久しぶりに学校へ行きまして。どっと疲れました笑。
なんかね、題名にもあるように「大嫌いなはずだったのに、行くのが嫌で嫌で仕方なかったはずなのに、いざ卒業するまで学校に行くのがあと4日となると悲しくなる」という不思議な現象になりました笑。
久しぶりに担任やクラスメイトとあったんですけど、俺卒業式の日大丈夫かな?って思うぐらい今日の時点でやばかったです笑。
きっと、色んな想いが詰まったこの3年間やったからこそ、泣きそうになるんやと思うんですよね。
担任に手紙を書くんですけど、今日その手紙を書いてクラスメイトに渡したんですよ。
そんとき、俺自分で書いたくせに自分で読みながら泣きそうになるっていう笑。
何してんねん!お前!って感じなんですけど笑。まあ、それも俺らしいのかなって思いつつね…笑。
卒業式で絶対泣くであろう俺は一体どこのタイミングで泣くのか、楽しみにしときます笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ってことで最後に
今日のおすすめのコーナー笑。
おすすめというか、俺の曲紹介をするコーナーです笑。
まもなく春でただいま花粉症で鼻ズルズルな人も多いんじゃないかなー?って思います笑。
俺もその1人なんで、本当に大変です🤧
一緒に花粉退治してくれる人募集してます笑。
嵐のサクラ咲ケです!
俺もそうですが、卒業する皆さんにぜひ聴いて欲しい楽曲です🎵
ぜひ聴いてみてください😉
一緒に聴いて花粉退治しましょー!笑

それでは
ほんじゃあね👋






(りゅちぇのインライ)
(見終わったあとに書きました笑)
(卒業したいけど)
(卒業したくない)
(卒業式あるあるな気がする)
(実際に俺の感情それ笑)
(なんなん?)
(ほぼ確で泣くけど)
(どんぐらい泣くかは泣いてみんとわからん)
(メイクしないけど)
(りゅちぇのメイク欲しいー)





じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?