週一でキャスターマスターしてるラップで詩を書く大卒アイドルがこの世に誕生した日

まいど❗️

学校鬼ダルい……

じぃです👹

あと2週間ほどで卒業する予定なんですが、とてもダルい……。
最後の最後にちょっと面倒臭い自分の顔が出てしまって……。
なんで、俺はこうなってしまうんだろう……と追い詰めてしまうんですよね💦
自分に自信がない俺の悪いところなんです😓
嫌なこと後回しにして、好きなことを全力で楽しむ。
そんな風に生きることが出来たらどんなに楽なんだろうか……
楽しいのかなってついつい感じてしまいますね。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

鬼ダルい……。
鬼……。

本日は櫻井翔くんのお誕生日でーす👏
翔くん、HAPPYBIRTHDAY🎉
昨年の紅白のスペシャルナビゲーター、最高でした‼️
翔くんが司会してると日テレ感が強くなるんだよな……笑。
潤くんとの掛け合いも、最高❤️💜
大病院占拠もハラハラドキドキしながら、楽しみにしてます❤️
もちろん、ネメシスもね😉
41歳‼️見えないなぁ……。
これからもお芝居にMCに、歌に、ダンスに
忠実に全力で楽しむ翔くんを全力で応援します‼️
大好きです❤️🌸

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

翔くんの誕生日ということでAmazonプライムで見れる嵐のライブ映像を見てます🤭
やっぱりライブっていいなぁって思いながら……
ライブ行きてぇって思いながら……
見てます👀
いつか5人の嵐を夢見る日まで💙❤️💚💛💜



それでは、
ほんじゃあね👋






じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?