動物と戦う元祖天然アイドルがこの世に誕生した日

まいど❗️

まーくん、誕生日おめでとー🎉

じぃです💚


まーくん‼️
誕生日おめでとうございます‼️
まーくんの優しさの塊みたいなところ、大好きです笑
優しさの塊から滲み出る天然が一番面白い笑
コラージュも伝説となった相葉雅紀出荷ゲームと相葉雅紀イ・ビョンホン事件の2つにしました笑
いつも笑顔と元気をくれるまーくんが大好きです💚
かざぽんが久しぶりにブログ更新してたから見てあげて!笑
さすが、親友だなって思ったよ💚
これからもまーくんの天然なところいっぱい見せてください‼️笑
生年月日一緒コンビの和也とかざぽんが助けてくれるからさ!笑
和也とかざぽん!
まーくんのことずっとずっとよろしくね💛
改めて、誕生日おめでとう🎉

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

みちのブランチ、始まりましたね💕
可愛すぎる……
一気に心持ってかれた笑
まず、ロゴがかわいい‼️
そして、駿がかわいい‼️
12時に投稿されて、また明日って言うからまた明日なんかぁってちょっとしょんぼりしてたのに笑
まさか、もう1回上げてくれるとは!って思ってスマホ越しに大好き‼️って連呼してました笑
(家に1人でスマホ越しに連呼ってめっちゃヤバいやつやな笑)
謙杜が日刊でMステの写真載っけてたけど、駿も乗っけてくれるとは!と思って、なんかみちなががみちながしてんなって微笑ましくなりました🤭
はよ、結婚報告してくれー‼️
(そもそも付き合っても居ないはず……笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本日はまーくんの誕生日でもあり、クリスマス・イブですね︎💕
明日がクリスマス本番だからね!
良い子の諸君、サンタさんが素敵なクリスマスプレゼントを用意してくれてるはずだからいい子で待っててね😉
ちなみに、僕はなにわサンタから素敵なクリスマスプレゼントを貰ったので満足です😍

じぃサンタから皆さんに素敵なクリスマスを🎅


それでは、
ほんじゃあね👋






(明日は待ちに待った月刊なにわ男子)
(第5弾の大吾だ〜❤️)
(喜んでくれると嬉しいなぁ❤️)
(そういや、昨日のヒント💙🎸誰だったんだろ?)
(待ちきれないキミに)
(もう1つヒント)
(💙🪒)
(答えは月曜日‼️)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?