喜びを胸に

まいど❗️

無事に帰還して参りました🫡

じぃです🐷



みなさーん!!
ただいま!!
ご迷惑とご心配をお掛けしました🙇‍♂️
完全復活とまでは行きませんが、無事に戻ってこれて嬉しいです♥コラージュ作品も復活させまして、史上最大の大規模コラージュも完成することが出来ました‼️インスタのストーリーで全貌が見れますので良かったら見てみてくださいね😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🖌
今月は僕がコラージュした作品を紹介していきます!

以前の日記で翔太の誕生日投稿をした時に紹介していた自己紹介ラップの蓮、大介、舘さん、康二、亮平が完成しました✨親子ちゃんはまだなので後に作れたらいいなと思っています‼️
蓮と大介だけ上げときますね。

舘さん、康二、亮平は亮平の誕生日付近に上げときます🎂
少々お待ちください😊

そういえば、昨日新たな挑戦をしたので紹介しますね。
こちらです▼


凄くない?結構力作だと思うんですが、実は僕。線画にハマりまして…。
きっかけといったきっかけは無いんですが、明後日投稿する信号ちゃんの入所記念をどうするか迷っていた時に線画にすんのありなんじゃね?と思いたちまして…。線画と原画も一緒に投稿する予定なので、インスタを見てみてくださいね🤭
一応こちらでも投稿しようかなと思います♡
いつかなにわちゃん達みんなの線画にもチャレンジしてみようかな??
今月中に出来たら紹介しますね🌈
是非お楽しみに‼️

(原画も一緒に投稿しときます♡)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

遅くなってしまいましたが、なにわちゃん達‼️
デビュー1周年と紅白初出場おめでとうございます🎉
これから先も7人手を取り合って過ごして行けるように微力ながらも支えて行けたらなと思っています。
大好きななにわちゃん達を全力で応援していきます‼️
また必ず、絶対会おうね‼️

紅白も決まってどんどん遠くなっていくような感覚がありますが、初心を忘れずになにふぁむに、世界中のみんなにLOVEとPEACEを届けてくれるなにわちゃん達が大好きです♡

大吾‼️
いつもメンバーをまとめてくれてありがとう😭
大吾が居てくれるから僕らも安心(?)して見れます笑。たまにふざける大吾も大好きです❤️誰よりもなにわへの愛が強くて、そんな大吾が中心に居てくれるからこそ、なにわは大きく成長してるんだと思う。誰がセンターになってもおかしくないグループだって胸張って言ってくれるセンターが大吾でよかったよ😌二宮教信者としてもいつまでもよろしくね✨

りゅちぇ‼️
年下の大黒柱でいてくれてありがとう😭
時代の最先端を走るりゅちぇが居てくれるからこそ、グループに華があると言っても過言ではありません。メンズメイクもたくさんの人に広まってるのもりゅちぇの凄さだなって思います。ほんとにりゅちぇ強すぎ‼️ボケもツッコミも出来るセンス抜群なオールマイティりゅちぇが大好きです🧡いつでもギャル心を忘れないあざとかわいい小悪魔王子でいてね😘

駿‼️
なにわのエースでいてくれてありがとう😭
努力家でちょっと負けず嫌いな駿が居てくれることで、なにわちゃん達が切磋琢磨することが出来るんだと思います。メンバーのことが大好きな駿が大好きです💗ジャニーズ愛、JUMP愛溢れる駿も愛しいだよ🥰笑い声とか自らのボケをつっこんじゃうとことか全てが愛しい、一生全盛期のままで居て欲しいなと思わせてくれるとこも大好きです。なにわちゃんになってくれて、なにわちゃん達と出会ってくれて、本当にありがとう‼️

恭平‼️
あどけないおバカでいてくれてありがとう😭
言葉のチョイスとか誰にも縛られずに恭平らしさ全開なところが大好きだし、尊敬します🤣クールでカッコよくて自分大好きさんなところも好きだけど、その点ちょっと取っ付き難いなって思われがちなところもあるかもしれません…。恭平は恭平らしくそのままでいて欲しいです🙏何年、何十年経っても変わらない恭平でいて欲しいし、日本の3大義務は歩く、食べる、寝るだって言い続けて欲しいです💜笑

謙杜‼️
丈橋夫婦大好きな末っ子ちゃんでいてくれてありがとう😭
丈橋夫婦の魅力を1番引き出すのは謙杜だと思ってます😏年長組にいつまでも愛される、大人になっても変わらないクソガキのままでいてね💛謙杜のプロ意識は表でも裏でも健在でいつもさすがやなぁとまじまじと見てしまいます…。最年少はそのままで、メンバーのことを引っ張りながらも全力で突っ走っちゃってくださいね🤭

丈くん‼️
野球と和也が大好きな最年長でいてくれてありがとう😭
辛い心を持ちながら時にはメンバーを怒ってくれる姿、カッコイイです‼️本当に最年長が丈くんで良かったなって思います。メンバー間の歳の差が感じないのは丈くんが居てくれて、時にはボケてつっこんでくれるからこそだと思います。ライブの時の丈くんが普段とのギャップがありすぎて、失神仕掛けるぐらい大好きです💙和也のこともずっと大好きで居てね😘

和也‼️
癒してくれる世界一のリーダーでいてくれてありがとう😭
難しいことは丈くんと大吾に任せていいから笑。和也の明るさがいつもめっちゃ元気くれます。本当にありがとう😁誰からも愛される和也が自ら立候補してなにわちゃんのリーダーになってくれて良かったです‼️ダンスバチバチに決めるとこも、綺麗で軽やかな歌声も、時折見せる天然も全部大好きです。リーダーらしくない世界一のリーダーが大好きだよ💚

最後になにふぁむの皆さん‼️
形は違えど、職種は違えど、なにわちゃん達にいつも幸せと笑顔ありがとうございます😭
「なにふぁむ、なにわふぁみりー」と、以前ライブで言っていた大吾の言葉が想い浮かびます。僕らは、家族‼️これからもなにわちゃん達と共に天最高の景色を見に行きましょう♡横を見ればメンバーがいる。横を見ればなにふぁむがいます😊なにわちゃん達の1番の家族でいようね‼️
なにふぁむ‼️大好き‼️天才‼️最高‼️天最高‼️

初めて見に行ったライブ。
11月2日、場所は横浜アリーナ。
プラチナのジェットに乗ってきたなにわちゃん達がいつも以上にキラキラと輝いて見えました。まるで、宝石のように。ダイヤモンドのように。
僕がいた座席はアリーナの一番後ろ。
大吾が第一声に言った「お待たせ」は今でも耳と心に凄く残っています。大吾の声で再生されるぐらいです。

僕は何回か話していますが、なにわ男子の曲で一番好きな歌詞があります。
それは、シンシアという楽曲の

誰かじゃなくて君がいい

という歌詞です。世界中にたくさんの人がいる中で、君がいいと言ってくれる。それを大好きな人達が言ってくれるのは凄く心強くて、聴いていて泣きそうになりました。苦しい時、辛い時にこの曲を聴くと凄く元気と勇気が湧いてきます。自分も頑張ったろ‼️って。

復帰はしましたが、今も僕は辛い現状と戦いながらまたなにわちゃん達に会うために。大好きな人達と会うために頑張っています。冗談抜きで本当に死にたいと考えたこともあります。
つい最近もありました。その時はこの曲を頭の中で再生しながら、呪文のように

僕が死んだら悲しむ人がいる。その人達のために生きる。ダメダメ。1番考えちゃダメ。

と唱えていました。僕がいいと、誰かじゃなくて僕がいいって想ってくれる人達に感謝を込めて僕は生きていこうと決心しました。
なので、これから先も末永くよろしくお願いします😘

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

まもなく、3000文字行く…
これは、もはやブログの量じゃないか…
それぐらい話したいことが山済みだったってことですね‼️
今週いっぱいは毎日投稿を心がけようと思いますので、皆さんよろしくです✌️


最後に‼️
光💛帰ってきてくれてありがとう😭
JUMPは光が居なきゃ何も始まらないよ💦
おかえりなさい‼️

みんな、ただいま‼️





じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?