最強姉妹❤️💛

まいど❗️

ラジオっていいね📼

じぃです🌅🌙



今ラジオ聴きながら、この日記を書いてるんですけど。やっぱりラジオっていいね‼️おもろい笑。今は大介とみやっちの待てムリを聴いてます🎵その前は、丈きょへの初心ラジを聴いてました💙💜丈きょへはヤバいですね〜😍恭平のおバカちゃん全開で可愛かったです笑。待てムリも聴き入っちゃって、全然書けない笑。みやっちと大介面白いんだよなぁ…。ほんと好き💜💗ラジオ聴き終わってから書こうかな笑。そうしようと思います笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ラジオ聴き終わりました笑
やっぱ、宮田一派良いわ笑
俺も宮田一派入りてー笑
今度は大介とてらしーとみやっち3人でラジオしてください‼️笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日、校外学習だったんですけど。
帰り際に中野に寄りまして、なにわちゃんをお迎えしてきちゃいました🌈
ランダムで誰が出るか分からないやつ(非公式)なんですけど、きょろちゃんが2枚でりゅちぇが3枚。あとは、橋長、エンドレス、丈みちでした😊
一応全員出たけど、みちながの単体欲しかった…
あと、個人的には丈橋欲しかった…
またあったら買おうかな?
お金次第だけど笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🌅🌙
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

ヒントわかりました?
というか、めちゃくちゃ簡単ですよね笑
今日は夕暮れマンデーズ、大吾と謙杜の2人です❤️💛

夕暮れマンデーズというコンビ名は、確かラジオかなんかでついたんですよね?詳しく覚えてない笑。(調べたらあってました笑)

それでは、夕暮れちゃんについて語っていきたいと思います‼️
夕暮れちゃんといえば、強火丈橋担💙💚
丈橋親衛隊ですよね〜💘
丈橋になると止まらない感じがエモいです❤️💛
あと、意外と大吾が謙杜のこと溺愛してるのも可愛いなぁと思います😍
YouTubeとか、ニヤニヤしちゃいますよね🫠
あと2人とも女装が似合う‼️
大子ちゃんも謙子ちゃんも可愛いんだよなぁ…ほんと謙杜が入ってきたまいジャニとか、見て欲しい‼️ガチで姉妹だから‼️
夕暮れは丈みちと一緒で兄弟感強めなのが大好きです❤️💛
また、女装して欲しいなぁ…
謙杜が最年少だからかなー?一人っ子だからかなー?大吾に甘える感じめちゃくちゃするんですよ🫠🫠
可愛い。
今日のにしはったー、謙杜だったの死んだ……

次回もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

実は、すずめの戸締まりほんとに見に行くか迷い中なんですよね。
今日中野行ってきたら欲しいものいっぱいあって、映画見に行くことにして買いに行こうかって思うぐらい笑
絶対2時間なんてあっという間だから‼️
ガチで買おうかな笑



それでは、
ほんじゃあね👋




(夕暮れのいい所)
(大西畑とみちなが)
(個人的にピナバタが女子)
(それなのにツンデレなのみちょりゅちぇ)
(そこが好き笑)
(明日のヒントは🌉🌉)



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?