まっくろくろすけの日(ネタバレ注意⚠️)

まいど!

トリプルうんこは西畑大吾❤️

ひなたです💩

千輝くんぶりに姉ちゃんと一緒に上野で映画を見てきましたー!!
ネタバレ満載(8割型内容入ってきてない笑)で書くのでネタバレされたくない方は見ないことをおすすめします笑。
今回、姉ちゃんと見に行ってきたのはHiHi Jets・井上瑞稀くんと久間田琳加さんのW主演「おとななじみ」です!
超残念男子・ハルとオカン系女子・の20年の両片想いを描くラブコメディです。
いやさ、その話したいこと山ほどあるんですけど…
簡潔に言うと、冒頭でもお伝えした通り8割入ってきてないんですよね笑。
それもこれも全部まっくろくろすけとハニワのせいなんですけど笑。
いやぁ、その話の中に何回かハルの楓に対するモヤモヤが溜まって某ジブリに出てくるまっくろくろすけみたいになるんですけど…(ほぼ答え笑)
そこで俺と姉ちゃんだけドツボにハマりまして…。
周りが笑ってない中ただただ俺と姉ちゃんのクスクスした笑い声だけが聞こえると言う笑。
ありがた迷惑どころかほかの方は映画に集中出来てんのかヒヤヒヤしてました😅
それよりも、なんで笑わないんだ?って思ってたかな笑。
ハニワはこの映画の中でも結構重要なキーワードになってて、萩原利久くん演じるハルと楓の幼なじみ・伊織が務める会社主催のパーティー?みたいなのがあって…
そこのホテルがハニワホテルでどこかしこもハニワだらけなんですよ。伊織も楓に片想いしているんですけど、ハル・楓・伊織の3人でハニワホテルに泊まることになって…
そりゃ入浴シーンとかその後のシーンとかあるんですけど、多分ほぼ全裸のハルの丁度あの部分がハニワで隠れてんですよね笑。
それ見てめちゃくちゃ笑っちゃって笑。
それだけじゃなくてハルの馬鹿っぷりにも普段からの瑞稀には感じないトンチンカンな言い間違いとか謎のフラッシュモブ、これまた謎の楓言い寄られ妄想とかに笑っちゃって笑。
隣チラッと見たら姉ちゃんも同じタイミングで同じように笑いこらえるような笑い方してて笑。
映画終わった後大爆笑でゲラゲラしながらブラブラしてました笑。
どこまで俺ら笑いのツボ一緒なのかなーって思いながら笑。
ほんとに姉弟みたいだなって思った瞬間でした✨笑
まっくろくろすけ見るためにもっかい姉ちゃんと行きたいぐらい可愛かったです笑。
写真もチョロっと撮ったので、ヲタクっぽい画像と一緒に載せときます笑。

(拡大したから見切れてる訳ではなく純粋に見切れてたチケット笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

映画を見終わった後は1時間ぐらいかけて東京スカイツリーまで歩きました🚶‍♀️
東京スカイツリーでは特に何も買わなかったんですけど、ブラブラ店内散策しながらこれ可愛いあれ可愛いって二人で話してましたね!
東京スカイツリーに行くまでの道中で、俺ら恒例のローソン探しをしてました笑。
もはや、俺らと言えばローソン。ローソンと言えば俺らと言っても過言では無い(ローソンと言えば俺らは言っちゃダメ🤫)ぐらいなローソン好き姉弟なんですが、ローソンを見る度にいかに上手く話の中にローソンを放り込ませるかという選手権?を開催していました笑。
1番ビタっと上手くハマったローソンがあったはずなんですが、どんな内容だったか忘れました笑。
ってわけで、姉ちゃんと一緒にいる時限定で見つけ次第ローソンの写真は集めていこうと思っているのでここで今日のローソンコレクション・略してローコレを紹介したいと思います!笑。
これからもローソン親衛隊・ローソン姉弟として全国のローソン写真をコレクションして行ければいいなと思ってるので乞うご期待!笑。

(成人の来年酒飲みドラえもんに目が無いドラえもんヲタクのみちながちゃんと一緒のドラちゃんも載っけときます🩷💛)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に
金曜日開催!
今日のおすすめの曲コーナー!
ということで薄々気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、週3投稿にしてからまもなくで1ヶ月になります👏👏
実は、この投稿期間金曜日に今日のおすすめの曲コーナーをしてるのご存知でしたか?笑
いや、最初は関係なく不定期で始めようと思ってたんですが…
だんだん定着してきてしまいまして笑
今回から金曜日限定で今日のおすすめの曲コーナーをして行こうと思います!
なお、今回は普段の曲にもう1つローソン姉弟伝説の楽曲も一緒にご紹介しようと思います💭

まず、紹介するのは

Kis-My-Ft2のSweet Melodyです!

この曲は今回姉ちゃんと一緒に見に行ったおとななじみの主題歌になっています!まさにこれぞキスマイ!といった大人だけど明るい甘いラブソングです🩷ぜひ映画と一緒に聴いて見てください😊
二階堂さんの2枚目なお芝居も堪能したければぜひご一緒に✨笑

そして、2曲目はもちろん!

なにわ男子の#MerryChristmasです!

曲が始まって3秒…いや、1秒でも笑えるぐらいの俺らのテーマソングです!
これからもローソン姉弟のローコレを楽しみに一緒に聴いて見てください😊
(この曲はローソン・クリスマスキャンペーンに使用された楽曲になります🎅)
※曲調は笑いなんて一切ない可愛いクリスマスソングです🎄

ってことで久々に姉ちゃんに会ったバイトの無い俺の素の日常でした☃️🐱
2000文字を超える長文を夜中に失礼致しました🙇‍♂️

それでは、
ほんじゃあね👋












(上野と言ったらコレ!という激安海鮮丼)
(揚げ物の中でも)
(カニークリームコロッケ潤と競うぐらいの)
(カキフライ好きな俺のカキフライと一緒に💜)
(ちなみに俺はカキフライはタルタル派です💛)
(普通のソース!!笑)
(ワサビはそのままでも食べられる派🙋‍♂️)






(トリプルうんこも映画内のどこかに登場😂)
(出てきた瞬間大吾の名前が出てきたのは完全に大吾=💩になってるから😚)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?