バカ本館誕生の日

まいど❗️

サッカー日本おめでとう🎉

じぃです⚽️


昨日に引き続きサッカーボールですね笑。
毎回名前の隣にマークを付けることにしてるんですけど、🐷だったり🍀だったり🌈だったり…
書く内容によって変えてるつもりなのでそこにも注目して頂けると嬉しいです♡
ちなみに、昨日は蓮の話をしたので⚽️にしました‼️🦞とも迷ったけど笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

サッカー日本勝ちましたね‼️
謙杜おめでとう🎉
僕はどちらかというとスポーツ観戦しないタイプなので、グースカグースカ寝てましたが笑。兄ちゃんと父ちゃんは見ていたようで熱く盛り上がってました‼️
朝、学校行くとき起きるの早かったかなんかで父ちゃんは爆睡してました😴
面白がって、写真撮っときました笑
自分用に保存しときます笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent、第8話見ました‼️
今週も切なかったなぁ…😭
春尾先生と奈々ちゃんの過去も明らかになりましたね。奈々ちゃんに春尾先生と想くんが手話教えて貰って、教えて貰った春尾先生と想くんが紬ちゃんに教えてるんだなと思うと胸が熱くなりました😭😭
奈々ちゃんの気持ちもとっても複雑なんだろうなって。描かれては居ないけれど、春尾先生のこと好きだったんじゃないかなって感じちゃいました。
プリンの手話も良かったですよね🍮
あれが今週の物語のキーになっていたし、そういえば他の回にも出ていたっけなって過去作を見たくなりました。和也も最初あれからはじめればいいのになんて笑。
次回も楽しみです😊
もうすぐ終わっちゃうの悲しい🥺🥺

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー⚾️🚅
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

初回はみちながちゃんでしたが、今回は丈りゅちぇです💙🧡

このコンビもいいですよねぇ~🥰
(この言葉毎回言いそう笑)
定着コンビでいうと大西畑と丈橋ですね︎💕その時のふたりはツンデレたっぷりなんですが、丈りゅちぇになると愛溢れすぎてますよね💙🧡一緒に野球観戦行くと、観戦してる所何回も撮られたりとか笑。本当にプライベートでも仲の良さが伝わるコンビだなって思います。あと、とにかく2人とも他担狩りが激しい‼️謙杜もなにわの他担狩り王ですが、丈くんやりゅちぇのなにふぁむに対する姿勢というのはほんとに狩られちゃいますね笑。エモいです‼️『最年長と下から3番目』というコンビで、ってラジオで言ってたりゅちぇのパワーワードが大好きです笑。りゅちぇの丈くん愛溢れる所も可愛いですよね♡お互いに小さい頃から活動してきているからこその視点だったりするのはさすがだなぁって思います😊野球と新幹線愛溢れる2人も大好きです😘

それでは、次回もお楽しみに‼️
(次回は来週の月曜になります🍮⚽️)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最近炊き込みご飯にハマりまして、昨日も炊き込みご飯作りました笑。
さつまいもバターご飯です🍠


超簡単で美味しかったので、また作ろうかなって思います😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に、
光~‼️
誕生日おめでとう🎉
バカ本館の復帰も心待ちにしてました‼️
スク革でもその才能が溢れてて大好きです💛
いつまでも光らしく笑顔が溢れますように🍀
光、本当におめでとう🎉
いつまでも薮ちゃんと仲良し夫婦でいてね💚💛



それでは、
ほんじゃあね👋




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?