駿の誕生日と相棒に会った日の話

まいど❗️

1週間ぶり、推しの誕生日に浮上しました。

じぃです。

実は訳あって親指がものすごく痛い中日記を書きます笑。

まずは、駿ー!
誕生日おめでとう!
これからもキラキラ天然溢れる天最高な駿でいてください!
会える日楽しみにしてます💗

可愛い💗
おめでとっさん。

そして、
初めて相棒に会いました。
渋谷で待ち合わせして、カラオケ行ったり、タワレコ行ったり、TSUTAYA行ったり、アニメイト行ったりしました。

アニメイトで買ったベーコンレタスの漫画を僕よりも先に母親に読まれました笑笑。

元々ライブで会う予定だったので。
近々また会うと思います笑笑

ちなみに、ライブレポの投稿予定は今のところないです。気分で、ブログか日記にすると思うのでよかったら是非。

ほんじゃあね👋

じぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?