ツレは永遠に…

まいど❗️

大掃除だるいよー😌

じぃです💙



大掃除かぁ。
なんか年末‼️って感じしますよね💦
元々、お片付け苦手なタイプの人間なんで笑。
大掃除かぁと思うと、グダグダしちゃってつい違うことしたくなります😖
まぁ、日記もそのひとつなんだけどね?笑
頑張らなきゃなぁ💦
荷物多いからめんどくさい……

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー💙🎸
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

いよいよ今週で終わってしまいますね😭
なんか、12月あっという間だったなぁって改めて実感してます💦
来月なんの企画にしようかなぁ😏

さて、先週のヒントわかりましたか?
今日紹介するコンビに欠かせないある人のモチーフだったんですが、わかったかなぁ?

今日は、愛してやまないツレちゃんこと西橋です❤️💚

ツレちゃん=正門良規ということで、正門をテーマにして💙🎸にしました‼️2つ目のヒントで出た🪒は、髭のイメージです笑。
よく、大吾が髭って言ってるから笑

とゆーことで、ツレちゃん達について話していこうと思います‼️
とにかく息ぴったりな感じが大好きなんですよね‼️
入所だと和也の方が先輩だけど、実は同い年っていうところもいいなぁと思います😊
まあ、学年だと大吾の方が上なんですけどね❤️
あと、とにかく和也の言葉に関して1番笑ってるのが大吾な感じがしますね🤭
これは、駿の迷言でもあるんですけど笑
YouTubeで1周年を迎えたことを記念してメンバーを28個褒めてみたっていう企画をしてたんですけど、そんときに和也の褒め言葉として駿が『おしりにも化粧水塗ってるとこ』って言ってて笑。それに対してみんなで一斉に突っ込んだり、笑ったりしてて。そんときの大吾が、立ちながらコメントしながら涙しながら笑ってたんですよね笑。ほんと面白かったなぁ。
丈くんもそうだけど、和也の言葉とか行動をひとつひとつ拾って突っ込む大吾がいいなぁって思います。長年連れ添ってるからこそ、出来る空気感が大好きです❤️💚
大吾も、『いじり甲斐がありすぎて好きです笑』って言っててそういうの見ると微笑ましくなりますよね😊
和也の大吾とか大ちゃん呼びも好きだし、大吾しか呼ばないはっすん呼びも好きです❤️💚
なんか愛詰まってんなぁって感じますね😏
丈橋愛全開の大吾も大好きです❤️
あとは、りゅちぇ同盟だなぁって思いますね🧡
とにかく2人とも流星愛が強い‼️
なにわのことを影ながら支えてくれるリーダーとセンターな感じがして凄い胸が熱くなります💘

それでは、明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ひなったー、いかがでしたか?
あの大吾をどうやって再現するのか……
すごく迷ったんですが、結果ああいう形となりました✨
ぴったり12時投稿になるように、アラームをかけておきました笑
大吾も最初初つぶやきと書いてたので、そこは真似してあとは自分の大吾愛をひたすらに語っていました笑。
下までスクロールしてから上に行くと違和感なく読めるかと思いますので、色んな形でお読みいただけると嬉しいです❤️
和也と駿のブログパロディもお楽しみに‼️

それでは、
ほんじゃあね👋




(西橋に正門)
(ミニまりもシャワー誕生)
(明日のヒントは😎✨)





じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?