五臓六腑に染み渡ってる人の日

まいど!

髪の毛がだんだん緑になっていく奴

たつや

改め

ひなたです🍡

ふかざーさん。
お誕生日おめでとうございます🎂
31歳なのか。ほんとか?
ふかざーさんが31歳ということは大介や翔太も31歳ってことだよね…。
全く見えない…。
一時はいじわるして、アンチし続けてたけど…
今はふかざーさんが大好きです💜
前も好きだったよ❓わら
これからもふかざーさんらしく時にはいじられ、愛される人であり続けてください🎮
Snow Manを産んで、育ててくれてありがとう😭
そして、亮平と一緒に諦めずに最後まで走り続けてくれてありがとう😭😭
丈一郎もそうだけど、自分の生まれた年からジャニーズでいる2人を誇りに思います。
これからも一生“同期”としてよろしくね💕︎

そして、そして、そして。
ふかざーさんと同じく誕生日を迎えた
一花ちゃん。二乃。三玖。四葉。五月。
誕生日おめでとう🎉
インスタにも上げたけど、一花ちゃんに出会えてみんなに出会えて本当に嬉しいです♡
3rdSeasonの五等分の花嫁も楽しみにしています🥰
その前に、映画観ないと…
俺をこの子達と出会わせてくれて、俺を香菜様と出会わせてくれた、四葉担のアニメヲタクに大感謝です🍀
大介ありがとね🩷
これからもよろしく😚

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

先日、Snow Manが11歳のお誕生日を迎えました🎉
本当におめでとう☃️
いつまでも最強で最高な9人を全力で応援します🐰
そんなお誕生日を記念したこんなコラージュ作品を作ってみました🎂

約2日かけて作った賜物です(自分で言うな)
1個1個説明したら長くなりそうなんですが💦
お話しようかなと思います😊
今回は、以前なにわちゃんとトラジャと一緒のライブで作られたTシャツをイメージして作りました🐙
文字と背景の色を反転させたかったため、1つ1つ切り抜いて作成しました。
それで結構時間かかっちゃいましたね…笑。
細かい所が多かったですが、1度気になってしまうととことん気になってしまう性格なもので最後まで仕上げました笑。
それぞれのメンカラになっているのを組み合わせると名前が出来ます。
ちなみに、ユニット曲や個人仕事の一部も含まれているのでそのユニット曲を歌っているメンバーの文字を入れたりとかしてるのもポイントです。他にもそれぞれの誕生日の他に、めめこじらうの加入日がしれっと入ってたりもします笑。
水色の部分は11とAnniversaryの表記になります。結成からデビューまでの道のりを11に、デビューから今の道のりをAnniversaryに入れ込みました☃️
ただ、シングル曲、アルバム曲トータルでVだけなかったので、Snow Man初のオリジナル曲から使いました🎶
ざっとこんな感じですかね
ちなみにどこかにみんな大好きLove Me Doも入ってますので見つけてみてください😏
過去のSnow Man多分全曲入ってるはずです笑
あと、Snow Manと関わりのあるグループが3組入っているのでそこにも注目です!
改めて、Snow Man11歳のお誕生日本当におめでとう🎂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に
不定期開催!
おすすめの曲のコーナー🎶

今日のおすすめは、

Snow ManのD.D.です!

なんと言っても、Snow Manのデビューシングル!
Snow Manの伝説はここから始まりました😊
そしてこれからもその伝説は続きます。
いつまでも愛されるグループになるために
淘汰の先にある未来へ
ぜひ聴いてみてください‼️

それでは
ほんじゃあね👋







ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?