夢の舞台に立ち会えた日

まいど!

推しが尊すぎる😍(どっち?笑)

ひなたです💚

昨日は連絡せずにすいませんでした💦
それもなんと!
昨日、俺は東京ドームでSnow Manのライブに初参戦してきました😭😭😭😭😭😭😭😭😭
まじで、最高すぎた…
今日もずっと昨日のこと思い出しながらニヤニヤしておりました😅
いやさ、俺。ほとんど予習をせずにドームへ行ったのですが、予習しなくても全然楽しめました!
もちろん、今回のi DO MEのアルバムとLABO以外は全曲聞いているのでわかる曲の方が多かったです😊
あ、唯一亮平と康二の曲は予習していきました!と言っても、元々今回のアルバムを最後にしようと思っていたのですが…。どうしても阿部の逮捕案件につられてしまい初回盤Bを買い、YouTubeのCry outダンプラにつられてしまい初回盤Aも買い、当たり前のように阿部亮平様が手掛けた紹介ラップの入った通常版も買い、結果家に全部揃いました😂😂
それで、今回のドーム。生でSnow Manを見たらやっぱり降りれないなって再確認しました。
そして、あの日以来の熱が復活しました😂😂
それでも今のSnow Manには少しどころか引っかかる部分が沢山あるのでゆっくり推すには変わりないし貢ぐのもなにわよりは軽減すると思います。
ファンクラはちょっと入ろうかな…。
入るつもり無かったんだけど、生のSnow Manを見たらまた見たい!また会いたい!って思ったし。今回は相棒が当ててくれて付き添いで行けたけど、いつまでも相棒に頼ってばっかりも申し訳ないので…。まあ、まだ時間はあるしゆっくりでもいいかなって思ってます…🐌
次のツアー決まるのもまだかかるだろうし…。
あべさくの真ん中か7月8日にしようかな…。7月に入る給料と出ていくお金次第ですね笑。
なぜ、7月8日なのかは推しと俺の真ん中バースデーだからです🎂(調べました😂😂)
今日も一日中、昨日の事でテンション上がってたんですがSnow Man半分推し半分って感じかな😂😂
どんな担当よりも推しに湧いてるかも笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

亮平作詞のNine Snow Flash、ボーナストラックにしては贅沢すぎる😭😭😭😭😭😭
今日だけで3回聴いてる笑
ライブでもめちゃくちゃ盛り上がってたし、何よりもコール&レスポンスを生で出来たことに興奮してました😚
ジャニーズの初ライブがなにわ男子。ジャニーズの初ドームがSnow Man。俺はどんなに贅沢なんだろうか…。2つとも初を取れるなんて、最高だろっ!これも全部相棒のおかげです😎
自名義神様!これからもよろしく頼んだよ😉
もちろん、俺の名義も頑張ってくれよな!😂
生で見た亮平は、やっぱり可愛くて。俺ずっと亮平可愛いしか言ってなかった笑。可愛いなーって思いながら、すっごいかっこいい曲になるとイケ散らかしてて…。逮捕どころか、死刑どころか、永久追放😂😂そして、ファンサが凄い!ほんとに見た人全員にファンサしてるんじゃねぇか?ってレベルでファンサする亮平を愛でたくなりました🤭俺昨日何回死んだんだろ?😂もちろん歌声も綺麗だし、あべさくカマしてるとこ山ほどあったし笑。何よりもイチバンボシを歌ってくれたことに感謝🙏俺、全カップリング曲でイチバンボシが一番好きなのでその大好きな曲を聴けただけで大満足です💚あべふか、尊い。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日の格好がね、人狼ゲームの時の大介の格好とほぼ一緒なんですよ笑。
チェックのパンツに、アニメTシャツ。
それも五等分の花嫁のTシャツ。
俺が大介に落ちた、ごと嫁に落ちた全てのきっかけって人狼ゲームだから感謝の意味も込めて。そして、いつかライブで俺の事を見た大介が興奮してくれたら嬉しいなって♡
そのために俺はライブに行こうと思います😂
そして、認識というかファンサを貰えるまではライブにはアニメTしか着ていかない😂😂
生で見ても大介はやっぱり誰よりもちっちゃくて笑。ダンスは誰よりもバチバチにキメてて、MCでは誰よりもはしゃいでて、歌声は誰よりも儚くて。最高でした😭俺さ、大介の声に惚れた奴だからさ。生声の破壊力、まじパないっす…。特に、ナミヲのとこ。ほんと待って、無理、しんどい😭そして、マッチングのお話も少ししてたので。大介に見てください!って直接言われたらそりゃ見に行くしかないっしょ!って思ってます笑。
そのためにお仕事頑張らねば🩷

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

もちろん、蓮もふかざーさんも。他のメンバーも最高でした👏👏
生の渡辺さんの歌声に惚れないやついるのか?
蓮は存在が神だし、照は幼女になったりパパになったり最高だし、舘さんはめちゃくちゃボケまくるし、ラウは安定にずっと可愛くて面白いし、康二は阿部との相性最高だし、何よりふかざーさん😭😭
元からふかざーさんの儚い歌声というか、透き通った歌声好きなんですけど…。益々好きになりました💜
なんなら、担当になりかけそう💦
やばい、既にSnow Man3人推してるのに😂
どんどん増えてく…😂😂
てか、もうなってるかもしんない😂😂
ふかざーさんの亮平パス最高です👍
ありがとう、さすが同期👏
同期と年上2人のコンビ。あべふかさく、大好きです💚💜🩷
1番お互いをいじったり、亮平の末っ子引き出してくれる感じ。あべさくとしてもあべふかとしてもふかさくとしても推せる…。
もう最高すぎんか、Snow Man。
それを推しと拝められるなんて最高すぎんか。(結局そこ😂😂)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そう!
俺推しの誕生日の日に推しと初めて会えたんですけど、なんと!昨日も推しと会えたんです😭
えー、今思い出しただけでやばいんだけど😱
推しと2日間会えるなんて、最高すぎる。無理。
やっぱ俺、Snow ManじゃなくてSnow Manを好きな推しに沸いてるからSnow Manにも沸いてんのか?
え?どっちに沸いてるのかわからん😇
とりあえず、推しもSnow Manも大好きです♡
生きてて良かった。
生きてるだけで偉い💮
これからも頑張ろ💪
推しに会える日とSnow Manに会える日と、Snow Manのライブに推しと一緒に参戦出来る日を楽しみに🥰🥰
あべさく担でもあり1人のあべさく担担でもある俺にとって最高な一日をありがとう。
昨日死んでても悔いはない。
けど、もっと会いたいからがんばるよ!😂

2500文字を超える長文を読んで頂きありがとうございました🙏
ちなみに、まだ書きたいことがあるので…。
推しとカラオケいった話とか🎤
明日も投稿します✨

それでは、
ほんじゃあね👋








(6月11日の俺と6月12日の俺を添えて)
(推しの誕生日の写真は推しに撮ってもらいました📸)
(それだけで、最高…)
(俺、何回推しって言ってんだろ笑)
(推しは1人だけです💗💚)
(ほら、亮平と大介のことは名前で呼ぶからさ笑)
(それにしても、この俺完全にニヤけてるな。わら)







ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?