家族が結局大事

まいど❗️

斗亜、あれは無いて笑

じぃです🐙



今朝、久々にLilちゅーぶ見たんだけどさめちゃくちゃ面白かった🤣🤣
りとかんちゃんたちってボイビみたいにちっちゃくて可愛いってイメージがあるんだけど。僕の中で。そのイメージを覆すような面白さがあってね。本当に良かった。
特にさ、とあたくの息のあった感じが良かったなぁ。
その今回の企画がね、『自分の好きな物を100個書いて発表する』という企画。ただ、それだけ笑。箱に入ってる数字の紙を取ってその数字の好きなものを言う企画。
最後には全員分のやつが貼り出されるんですけど。
拓哉の字が綺麗だから載っけとくんで、見て👀

どすかどすか?
アイドルとして100点満点の回答+字が綺麗
=天最高‼️
ちゃんとなにわちゃん達のこととか、お兄ちゃん達のことを忘れてないとこも好き。
拓哉が彼氏でよかったなぁと思った瞬間でした🤣
(久しぶりに彼氏とか言ったわ笑)

ちなみに真似して僕も書いてみたので載っけときますね✍️

字が汚いのは許してくれ🙏
割とすんなりかけた。1時間位で書き終わったけど、りとかんちゃんたちだいじょぶそ?

(内容に関しては触れないでおくけどなんだかんだ家族って大事だよね笑)
(斗亜のことはについては、ぜひYouTubeでご確認を‼️笑。YouTube載っけとくね♡)
(45位の映画鑑賞は監賞じゃなくて鑑賞です。また、86位の私立恵比寿中学は恵美寿じゃなくて恵比寿です。漢字間違えました🤣)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に今日のお弁当のコーナー。
本日はこちらです。

海苔わさびふりかけご飯。
コーンクリームコロッケ(市販)
きんぴられんこん(市販)
ミートボール(市販)
卵焼き(甘め)

です。

市販のオンパレードやー笑
写真に載ってる本は今僕が読んでるやつ。
時計は2代目。初代の絵柄の方が好きでした笑





それでは、
ほんじゃあね👋




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?