個人的に大勝負に出た日

まいど!

昨日の自分を越えていくんだ

ひなたです🌟

金曜日定期更新の日ー👏
この定期更新も1週間程お休みさせて頂きまして…。
その1週間というか…。まあ、今週ですね笑。
色々なことがありましたね💕︎
推しと初めて会ったりだとか、Snow Manへのライブに行ったりとか…。
それこそ、明日は特別な日のひとつなので日記を更新するかブログを更新するか迷っています🤔
ブログで更新するとしても、どうゆうふうに書こうかな?😂😂
まあ、明日のお楽しみに!ということで😂😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

俺さ、ここ数日。
ひとつのことに対して深く悩んでおりまして🤔
たくさんの人にアドバイスをしてもらい、本日本人伝えることが出来ました😊
俺は高校時代の3年間色々なことがあって俺自身全てを打ち明けられることが出来ていたのかと言われれば、そうじゃなかったと思います💦
ですが、前の恋で好きなことには一途であり続けたいと感じるようになりました💭
俺がこのアカウントを持った時の掟というかルールがあって、それが好きな物は堂々と好きって言うことです。
それは推しや担当関係なく、自分の好きなことを好きなだけ好きなように取り組む💪
これを掟として日々を暮らしています😂
SNSというこの世界はいい意味でも悪い意味でも顔が分からない。
その環境だからこそ、自分に素直になっているのかも知れません。
好きな人には、世界で一番大好きな人には、好きになってもらいたいじゃないですか。好きになってもらいたいし、嫌われたくない。だからこそ、不安が大きかったんです😥
今までは恐怖で上手く伝えられなくて、空回りばっかして相手のこと考えるようで考えられていなかった…。そりゃ、嫌われるだろうなって思うことばっかり。
でも今はこれがどのような感情であれ、その人を大切にしたいと思ってます😮‍💨
今日は個人的に大勝負に出た日でした🔥
震えながら、LINE見て連絡して、電話もして、今後のことについて話したりとか。
これからも自分の気持ちも相手の気持ちも大切にしたいし、とりあえず今はこの感情が分かるまで世界で1番大好きな人を守りそばにいたいなって思います🤭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

金曜日開催!
今日のおすすめの曲のコーナー👏
はい、来ましたね!
もしかしたら以前紹介しているかもしれませんが、もう一度紹介したいと思います😊

今日の俺のおすすめは…

Snow Manのイチバンボシです☃️

この曲はブラザービートのカップリング曲になります!俺が精神病の時にYouTubeで1番聞いて1番励まされていた楽曲です。当時のことを思い浮かべながら、ライブ中聴いて泣きそうになっていた所を横の相棒が泣きすぎてて結果泣けませんでした😂😂
あべふかから始まるAメロが最高に好きです💚💜
自分も誰かのイチバンボシになれてたらいいな。
ぜひ聴いてみてください🎶

それでは、
ほんじゃあね👋









ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?