変わらない愛

まいど❗️

まさにし真ん中バースデー🎂🎉

じぃです💙❤️


今日はまさにし真ん中バースデーの日です‼️
まさにし、ツレたち。
いいですよねぇ💙❤️
2人のPS芸大好きなんです‼️
まさにし交換日記も欠かさず読んでました笑
別に、まさにし担でもないんですけど笑。
同期コンビが好きなタイプの人間なんでまさにしは胸熱ですねぇ……
この前のまさにしのブログなんか発狂して読んでしまいました笑
丈くんも言ってるけど、常に正門全開な大吾が可愛くて大好きです😇
友達なんだってさ😍
尊いなぁ💙❤️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🐱👍
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

先週のヒント、分かりましたか?
今日は10年連れ添ってる新婚夫婦の大西畑です🧡❤️

やっぱり大西畑だよね‼️
大吾とのコンビどれも好きだけど、やっぱり大西畑が1番だなぁって思ってしまいます💦
みちながもそうなんですけど笑
ヒントは流星が好きな🐱と大吾が好きなにゃんこポーズ👍にしてみました😏
てか、ほんと、りゅちぇにメロメロな大吾が大好き❤️
まさにしの時は自分がツンデレな癖に、大西畑になるとメロメロなのがかぁいい。
そして、ウインクの伝道師なのも最高😉
担当じゃないけど2人のウインクに何回ヤられたんだよね笑
2人ともスイッチウインカーだからなぁ
狙った獲物は逃がさない感じ❤️🧡
1番はツンデレなりゅちぇが見れるところかなぁ🧡
大吾にしか見せない感じがいいよねぇ
それでいて、たまにデレるとこもかわいい。
それと、演技力‼️
2人とも、演技力神がかってますよねぇ❤️🧡
てか、なにわちゃんみんな演技上手いから上手すぎて溶けそうになる🫠
かのかりと新信長公記の2人最強だった……
その演技で魅せる姿がステージ上に出てるのもいいよね……
マジで天最高‼️
ちゅきハリはマジで天最高‼️
ほんと、大西畑最強だなっ‼️‼️

明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日、国語の時間で作文を書いたので載っけときます。テーマは今年の漢字笑。前にチョロっと書いたけど、自分なりにまとめて書いてみました💦

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今年の自分を表す漢字としては、「生」という字がふさわしいと思う。それは、一年を通じて一番人生の選択に迷っていたからであろう。また、一番生きてて良かったと思える年になったのも一つの理由にある。

例えば、大好きなグループのコンサートに行けたことや、遠い友達と逢えたことで「生きてて良かったな」と感じた。コンサート会場で見た景色は、私にとって人生の中で忘れられない景色になった。また、そのコンサートを大切な友達と初めて見れたことも忘れられない思い出になった。

また、「生きたくない」と思っていた年から「行きたい」と思えた年に変わったことが一番大きいと思う。進路や学校のことで不安定になることが多く、学校を休みがちになっていたこともあった。周りから攻められ自暴自棄になっていた。心配してくれる友達や家族はいるが、どこか孤独のように感じていた。そんな自分に「生きてるだけで偉い」と強く背中を押してくれた友達がいた。その言葉が今の自分を造ってくれて大切な言葉になった。

これから先、いろいろなことがあり時にはつまづき嫌なことがあるかもしれない。そんな時には「自分は生きてるだけで偉いんだ」と想い、今生きている喜びを感じたいと思う。そして、その言葉を伝えてくれた友達を大切にして、幸せにできるような人間になりたいと考えている。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

僕が書いた作文は以上になります笑。
ちょっと前に伝えたことを端的にまとめた感じですが、皆さんに少しでも今年あった僕のすべてを伝えることが出来ていたらなと思います。
じぃの日常は僕の素をさらけ出す場所でもあり、辛いことや苦しいこと。または、楽しかったことや嬉しかったことを吐き出す場所であります。
今年もあと10日ほどで終わってしまいますが、僕なりに皆さんに幸せが届いていたら嬉しいです。
これからもくだらないありのままの僕を皆さんに届けられるように、拙い言葉ではありますが精一杯書いていこうと思います‼️
来年もよろしくお願いします😊
(今年最後の投稿じゃないから、忘れないでね笑)



それでは、
ほんじゃあね👋




(CDTV見てたら遅くなった笑)
(なにわちゃん可愛かったなぁ)
(僕はいつでも皆さんの傍にいるからね😉)
(何となく伝えたくなっただけだよ笑)
(明日のヒントは👑)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?