愛と感謝を忘れたくない日

まいど❗️

僕の職業はジャニーズヲタク🐷

ひなたです🍀





ついに、この日が来てしまったんですね…

あの騒動を初めて見た日は
こんなこと想像してなかった。

いや、自分の人生の中に
ジャニーズが無くなるということを
想像してませんでした。

もちろん俺は
ジャニーズ事務所のタレントでもなく
ジャニーズ事務所のマネージャーでもない
ただのジャニーズ事務所が
ジャニーズが大好きな
ジャニーズヲタクなだけです。

ただ今回の騒動で、
ジャニーズヲタクだということだけで
叩かれることもありました。

好きな者を好きなだけで何が悪い
俺はただただあの空間が大好きで

あの人みたいに
自分の好きを貫ける人になりたい

あの人のように
自分の好きを大切にしたい

あの人と出会い
誰かの好きと出会える場を作りたい

そう思うようになりました。

これは全て
俺がジャニーズから貰った無数の愛で
培ってきたものになります。

きっとみんなそれぞれにその愛を受け取って
時には嬉しく
時には涙して
時には苦しみ
時には笑って
乗り越えてきたんだと思います。

自分が辛かった日々が
嘘みたいに晴れたのは
大好きな人を守りたかったからです。

何回も死を恐れていました。
何回も俺なんて居なくなればいいのにと思ってました。
それでも今こうして生きてこれたのは
大好きな者が
愛している者が
当たり前のようにテレビの中にいて
当たり前のように俺へ向かって
好きという言葉を大切に投げかけてくれていました。

自意識過剰かもしれない。
みんなに言いふらしているのかもしれない。
もしかしたらその大好きな者には
生涯愛する人が他にいるのかもしれない。

それでも
俺には投げかけてくれるその言葉が救いでした。






俺にはジャニーズしかない。



ある日のあの言葉を胸に。





生涯Snow Man。




ある時のあの言葉を胸に。





嵐に還元できないものはやらない。



ある男のあの言葉を胸に。



俺はこれからも
ジャニーズヲタクでいます。
ジャニーズヲタクとは言えなくなったとしても
ジャニーズ事務所とは言えなくなったとしても
明けゆく空へと
未来をつかまえに行きます。



東の空に向かって高くJUMPして行かないと!
生まれて初めての恋で
死ぬまで終わらない愛ですから。

それでは、
またいつか。
この場所で、会いましょう。





ジャニーズは永久に終わりません。

ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?