ローソン姉弟が出会った日

まいど❗️

間もなく7月終わるの早くない?

ひなたです🐱

お久しぶりです☺️
更新日ではありませんが、今日はちょっと書きたくて短めに…。
最近活動できてなくて申し訳ありません💦
仕事と気持ちとバタバタしてまして💦
少し落ち着いたんですが、もうしばらくゆっくりしようと思ってます😌
少なくとも今月はこんな感じのゆるゆるでやっていきます💪

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ブログでも投稿しましたが、今日は俺と姉ちゃんが出会った日です。
1年前の今日、姉ちゃんからDMで声をかけてくれて。生理痛辛い投稿したら気にかけてくれて😂😂
最初は一人称も僕で敬語だったのが、自然と俺になってタメ口になって。ふうさんから楓ちゃんって呼んでたのが、気付いたらプライベートでもこういった場でも姉ちゃんって呼ぶようになってました😂
姉ちゃんは俺が不安で苦しくて辛い時に、辛い、苦しいって言ったら気持ち分かるって優しく包み込んでくれるんです😭
全部吐き出していいよって。
ほんとに姉ちゃんみたいな存在で、姉ちゃんに出会えて良かったなって。一緒になって悩んでくれたり、怒ってくれたり、喜んでくれたり。
常に一緒で姉ちゃんがいるから俺は頑張れるし、姉ちゃんが「どんなにボロボロでも今日も生きてるのが偉い」って「かっこいい」ってそう言ってくれたから俺は今必死こいて頑張ってます✨
こんなに自分をありのままで居られるのもきっと辛い時、しんどい時に姉ちゃんが寄り添ってくれるおかげです😭
家の話も、恋愛の話も、自分のことも、ジャニーズのことも全部受け止めてくれる姉ちゃんが世界で一番大好きで自慢の姉です🧡
一緒にローソン見てゲラゲラ笑って、今の事務所の状況に臆病になって、辛くなって、俺の好きな人に対して親身になってくれて、ほんとに姉ちゃんのことが大好きです🧡
ブログでも描きましたが、俺は一生をかけて姉ちゃんに恩返しするつもりです。
きっと姉ちゃんにできる俺の恩返しは今日も昨日も明日も俺が生きてることですね💕︎笑
姉ちゃんにまた逢う日まで🌟

月1で姉ちゃんとは出掛けていて、今月もあったのでローコレをしたんですがまたいつかお話します😂
特大のローコレ爆笑話(自分でハードルあげんな笑)もあるのでお楽しみに💛

それでは、またいつかの更新で!
ほんじゃあね👋







(最近ママしか言ってない❗️わら)
(ちなみにトリリオンゲーム見ました🎮)
(めちゃくちゃ面白かったけど)
(CG雑すぎない?)
(思ったの俺だけ?笑)
(誰か共感しててくれ😂)








いつもありがとう🧡
ほんとにほんとに感謝してもしきれないぐらい
姉ちゃんのことが大好きです🧡
姉ちゃんのこと俺が絶対に守るからね🐱
頼りない俺だけど、これからもよろしくね!
姉ちゃん、大好き!
ユイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?