彼氏の誕生日に最高なプレゼントを貰った日

まいど!

今日ずっと暑くないか??

ひなたです🍮

金曜日ですねー!
今日最高温度らしいですよ?
そりゃ暑いっすね笑
ちなみに俺は今日12時過ぎに起きました笑
バイトないと遅く起きるんだなー笑
なんて優雅なんだ!笑
(昨日寝たの2時過ぎだから当たり前だろ!とか言わない🤫)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

僕の王子様である西村拓哉様が
一昨日お誕生日でしたー👏
いつも拓哉にだけツンデレカマしてる俺ですが、せめてもの誕生日ということでちょっと優しめにインスタを上げました笑。
そしたらさ、長文のメールが届きましてびっくりしましたよ笑。
琉巧が1番最初にメールを送ったらしいです笑
まあ、僕がインスタに上げたのも昼過ぎだったし笑。
改めて、拓哉おめでと🎉
20歳ということで、どう?実感湧いてんのかなー?ちなみに僕は全く湧いてません笑。
メールでも言ってたけどこれからも拓哉らしく居てね💕︎
来年には全員が20代のLilかんさいを楽しみにしてます😊
昨日のりとるちゅーぶかっこよかったぞ♡(それも今日見た笑)
いつでもメールしてきてね✉️
僕はいつでも拓哉の彼女で居続けるからさっ!
あ、あとほぼ毎回拓哉自撮り送ってきてくれるから嬉しいな。
今日見た写真も良かったー!
え?普段こんなこと言わないって?
ごめんよ🙇‍♂️
ふたりっきりの時はいつでも優しいでしょ?笑
これからもよろしく💙
(以上、俺の脳内彼氏とのメール(かんじゅ日誌)でした笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そしてね、そんな拓哉の誕生日に!
俺はSnowManの初ドームに行けることが決まりました😭😭😭
相棒がチケットを当ててくれたんです!
本当に嬉しい!ありがとう😭😭
6月12日に行ってきます(*`・ω・)ゞ
その日だけイメチェンしてるかもしれませんが笑
お楽しみにー🤭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

とゆーことで、
不定期開催!
オススメの曲のコーナー🎶

今日のオススメは…

King&Princeのシンデレラガール

です👑
King&Princeのデビュー曲!
つい最近新しいMVが作られたことでもっとティアラさんにとって特別な曲だなって思いました☺️何よりこの曲は世界で一つだけの6人が象徴される楽曲だと個人的に思ってるので、これからも新たなキンプリと共に新たなシンデレラガールを作ることを期待しています!
ぜひ聴いてみてください✨

それでは、
ほんじゃあね👋






(投稿遅くなってごめんね🙇‍♂️)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?