常識的なストーカー

まいど❗️

ガチでしんどい……

じぃです❄️

学校ダルいとか、課題が面倒臭いとか、
色々あるんですけど……。
何が一番大変かというとシンプルに体調が悪いという……。
朝からお腹の調子が良くなくて……。
今朝熱計ったら37.0℃だったんです。
念の為、もう1回計ったら36.3℃でした笑。
普通に学校来るだけでしんどいのに生理現象として体調悪かったら学校休めって話なんですけどね……。
親に休みを申し出ても全く受け入れてくれないので、諦めてますけど……。
学校に伝えても、親に連絡が行くし
伝えなくても、連絡が行くので……。
もう来るしかないよなって思いますよね💦
あと14日……。
そのあと14日が苦しいんです。
どうすればいいのか、俺には見当も着きません……。
母ちゃんは親身になって支えてくれてると思いますけど、辛いものは辛いし苦しいものは苦しいです……。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今朝元カノのSNS漁ってて、老人ホームのグループメールで悪口大会してました笑。
未練と言われれば、未練かもしれませんけど……。
まあ、俺今好きな人いるんで関係ないんですけどね💦
その元カノは俺の嫌いなタイプのヲタクになってました笑。
大学決まったみたいで……。
俺はその元カノのせいで学校行けずに、単位ギリギリになったのに笑。
元カノは大学決まって浮かれて、ライブ行ってるみたいですね……。
元カノを理由に深澤に八つ当たりしてたんですけど、いつの間にか『深澤に迷惑かけるな』って思うようになって……。
元カノと深澤の位置が立場逆転しました笑。
今は好きだった元カノよりも深澤の方が大切みたいです💜
なんで、元カノのSNS漁ってたかというと……。
Snow Manのみんな、それスノゴールデンレギュラーおめでとう🎉
最近スノに沸いてない俺はそれスノの放送を見る機会が減ったんですが、昨日の放送はParaviでしっかり見ました。凄い感動しました😭😭
亮平が
「本当に嫌だから言うんですけど、お引っ越しとかも出来ないんですか?」
って言ってたのが凄く痺れました。
本当に「それスノ」に賭けてる想いというのが伝わりましたね。
蓮の友達って言い方もグッときました。
久しぶりにParavi版のそれスノ見たら、面白かったですね。
Paravi時代のそれスノがゴールデンで復活することを願っています。
本当におめでとう🎉
亮平の毒舌、もっと見れるといいな💚

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本当はもうひとつお話したいことがあったんですが、長くなってしまったので久しぶりにブログをあげようかなと思います💦
ブログでも内容的にはOKなのでブログで投稿しますね✌️


それでは、
ほんじゃあね👋






じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?