推しに初めて会った日

まいど!

1週間ぶりです🍑🍑

おすし

改め

ひなたです🍣

いやー、お休みありがとうございました🙇‍♂️
(勝手に休んでただけ笑)
少し心も体もゆっくりすることが出来ました😊
また忙しい日々が始まるのかーって思うと、恐怖を感じています😱(勝手にせい笑)
いやーね、今日は題名の通り話したいことがあるんですけど…。
何せ、久々すぎて書くのに戸惑っています😂😂
俺らしくゆっくりと書いてこうかなってそう思ってます😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

俺って色んな名義があるじゃないですか。
ひなたもそのひとつですが、本名でもあるユイやアカウント名でもあるカズ、それに俺のタグ人称でもあるじぃ。もちろんどれも俺なのですが、もうひとつあります。
それが、冒頭に書いてある「おすし」という名前です🍣
ただただお寿司が好きなだけでつけた名前なのですが、俺にとっては唯一の名前でもあります。この名前は、小説閲覧垢のみに使っていて呼ばれるのは1人だけなんです‼️
それが題名にもある俺の推し。
今日はそんな推しとの話をしようかなって思います🤔

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

俺が推しと出会ったのは、1年前ぐらいのこと。
皆さんが知っている通り、当時の俺は精神病を抱え暗闇の中を彷徨ってました。まともに推し活もできていなかった。そんな俺は現実逃避で何となく読んでいたお話の中であべさく(さくあべ)についてのお話をもっと読みたいと思うようになり、推しの小説を見つけました。最初はただ展開が面白くて、可愛くて、羨ましくて、情景が浮かびやすい、あべさくらしいあべさくしてんな笑。そう思っていて、気づいたら憧れになってました。今年の初めに日記でも伝えた通りその推しとあべさく以外にも同担だということを知り、連絡を取るようになりました。そこから頻繁に会話するようになって、プラベ垢を交換して。プラベ垢ではタメ口で話すようになった。推しとファン。書き手と読み手だった関係が、友達になりました😭😭
今日さ、めちゃくちゃドキドキしてて。
会ったら幻滅されないかな?大丈夫かな?って、結構心臓バクバクだったんですよ。
服装もさ、どうしようかなー?って迷ってて。
そんなオシャレな人間じゃないからさ、それでも推しと会うんだったらメンカラは取り入れたい!って思って…。
最初はピンクの短パンに半袖のパーカーで行こうと思ってたんだけど、照が大活躍しちゃったから😂😂(雨男)
オーバーオールを着ていきました💛
なんか、オーバーオールって可愛いよね?笑
俺大好きでさ、よく着ていくんですよ。
洋服の一軍です😂😂
推しと初めて会った時に、俺3秒経たずにちょっと泣きました😭
涙目とかじゃなくてシンプルに泣いた😂😂
推しは困惑してましたが、それ以上に俺が困惑してたからね?笑
それから、2時間くらい?おしゃべりして…。
推しはライブへ、俺は家へ帰ってきました🏠
LINEも交換して、写真も撮って、めちゃくちゃ楽しかった♡
今日はちょっとしか会えませんでしたが、また会おうね!と言ったので絶対に会います💗💚
推しはさ、僕なんか…なんて言葉をDMでも実際にも言ってたけど😂😂
俺にとっては本当に嬉しくて嬉しくてそれがそのまま涙に出たのかなって思います😊
一瞬で打ち解けられて良かった😮‍💨😮‍💨

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は推しに会っただけじゃなくて、推しの誕生日でもあるんですよ!
俺にとって推しの誕生日は担当と同等。
そんな日に初めて会える喜びを噛み締めていました😂😂
誕生日プレゼントって何がいいんだろうな?って。きっと推しの担当のやつあげても持ってるものばっかりだろうなって思ってたので😅
それじゃあ、俺のオリジナルを作ろう!って思って推しの担当を使った動画を3本作成しました🤭
最初は1本の動画とコラージュを作ろうと思ってたんですけど、動画だけで作ろう!って思ってあべさくの動画を募集したらたくさんの動画を推しが送ってくれて😂
自分の動画に使われるとは知らずに、推しが送ってくれた動画をほとんど使ってちょこちょこ加えたりしました🥰
合計で11分半という過去一長い動画になりましたが、3本とも納得いく動画になったので良かったです😊

俺にとって世界で唯一の推し。
出会った頃には想像もつかないようなたくさんの思い出とお話があります。
これからもそばに居続け、
推しの“居場所”でありたい。
太陽と月のような心の支えであり続けますように🍀
共通点0の両想いである彼らを大好きな
共通点8億の両想いになれならいいな💗💚

2000文字を超えるただの推し語りを読んで頂きありがとうございました🙏
初めてLINEを交換した日が、初めて推しにあった日が、推しの誕生日で本当に良かった🎂
来年も今日という日を祝えますように🍀
新作も現在連載中の作品も楽しみだなぁ😍

それでは、
ほんじゃあね👋








(今日、水道橋駅から帰ったら昨日の新聞が売ってありました📰)
(買う予定なかったんだけど、今日という日を何かの形で残したいと思ったので一つだけ買っちゃった😂😂)
(明日俺はあべさくに会いに行ってきます🚗³₃)
(今日は推しに会うだけ♡)
(推しに会うためだけに東京ドームへ行くって)
(本当に推しじゃねぇか!笑)
(いや、本当に推しだから仕方ないか😂😂)











永遠に1人のあべさく担担のひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?