日記書こうとしたら衝撃を受けた日

まいど!

明日急遽バイト入った😭

ひなたです🐙

聞いてくださいよ!
日曜から三連休だったはずなんですけど
店長から電話かかってきて急遽入れないかって
17:00~21:00だったんで、ドラマ間に合う!と思い入れるって言いました笑。
そしたらうちの母ちゃんが明日仕事無くなったみたいでまじかよっ!ってなりました笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

だが、情熱はある第2話見ました!
第2話も胸アツでしたねー🤣
今回はそれぞれの所属している事務所に入所する経緯までのお話と若様が2時間のライブが終わった後に倒れてしまった時の話でしたね。
山ちゃんが、内心思ってることってほんとに思ってたんじゃないかな?って思わせるぐらい慎太郎の演技が最高でした🤣🤣
お互いが場所は違うのに似たようなことを話し出して、似たような妬み嫉みを持ち合わせてるのは今でも現在なんだなって思うとグッときました。
個人的には、若様が呼ぶ親父と山ちゃんが熱弁した後に俺もさいていじゃねぇか!って言葉がほんとに若様と山ちゃんそっくりで海人と慎太郎は凄い似せてやってるんだなって…
ホント違和感無いぐらい似てて凄いなって思いました!
第3話では、しずちゃん役の富田望生ちゃんがついに出てくるみたいなのでそれも楽しみにしてます😊
あと、SixTONESの主題歌の作詞作曲はいつ発表なんだろうなー😏

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

我らがなにわ男子と同級生のエース・芦田愛菜ちゃんが今年の24時間テレビのメインパーソナリティをするということが今日発表されましたね!
また今年のチャリTシャツとか、グッズとか買わなきゃなー💦
とにかく24時間テレビが楽しみになった!
これから先忙しいだろうけど頑張ってね!
今年こそ俺寝ないようにしないとね😴笑

それでは、
ほんじゃあね👋






(日記書いてる時に)
(ZEROで知ってまじか!って衝撃くらいました笑)
(これから題名も○○の日って付けようかなって思います)
(ジャにのみたいだね笑)
(とか言わないでね🤫笑)
(ジャにののみんなが)
(特にうちの二宮さんと山田さんが)
(揃いも揃ってなにわ男子!って答えていたので)
(本当に叶って嬉しいな🐙)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?