深夜テンションでポチッた日

まいど!

消え恋ってやっぱ最強だな💪

ひなたです🏐

実は昨日、とゆーかほぼ今日笑。
夜中の4時半ぐらいまで俺起きてたんですけどね
その時にタワレコで消え恋のサントラを買うか迷ってて、消えた初恋って検索したら小説版の2巻が発売されてて深夜テンションでポチりました笑。
しかもそんなお金ないのに笑。
ポイントがある程度貯まっていたので端数だけ現金払いのポイント支払いにしました🤣
全額ポイントにしたかったんですけど100円単位でしか使えなかったので😅
届く日が楽しみだなぁ😏
届いたら早速読まないと!
それに、来月はI DO MEの通常版とまとめてサントラも買おーっと✌️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

これまた深夜にインスタのストーリーにあげた事なんですが、Snow ManとHey! Say! JUMPに関して改めてお知らせをしておこうと思います。

色んなSNSでこの2グループのことをお話してきましたが、この度この2グループのことを正式に降りることを決めました。なお、担降りという訳ではなくグループを降りるという形になります。グッズもライブ参戦が決まったものだけ買う。写真は買わない。CDやアルバムも今回の「I DO ME」を最後にします。もし今後、欲しい作品があった場合は通常盤のみを買おうと思っています。実際に、「DEAR MY LOVER」は通常盤のみだけにしようとしています。

Hey! Say! JUMPは個人的に9人グループという認識が強く、昨夜も山ちゃんと駿の話の中で圭人の話題になると盛り上がっている自分がいました。もちろん、各メンバー好きではあります。それぞれに魅力があり、それぞれに大好きで憧れの存在です。Hey! Say! JUMPは俺をジャニーズヲタクの道に築き上げてくれたグループです。Hey! Say! JUMPが居なかったら俺はこの世界に居ないのかもしれない。そう思わせてくれる世界でたった1人の俺の恩人です。

Snow Manはあの日以来強く湧かなくなってしまったことがきっかけです。好きだし推したい気持ちは強いですが、正直なにわ以上に湧くことはない。蓮の映画も観に行きたいけど、正直どっちでもいいかなって思ってます。それスノのダンス対決も面白かったし感動したけど、正直片手間に見てるところはありました。あの日以上湧かない日はきっとないんだろうなって。あべさくのラジオとかふかざーさんの誕生日インライとか見てるけど強く湧かない。実際にslow…のDancePracticeもまだ見てません。俺にとってSnow Manは憩いの場所でした。Snow Manが居てくれるからこそ、過去の恋愛も楽しく充実した日々になりました。これはSnow Manが居てくれたから、そしてSnow Manを好きになったきっかけの康二が居てくれたから。本当に心からありがとうを伝えたいグループのひとつです。

現状としてはほぼ担降りに近いかもしれません。ですが、そもそもジャニーズ箱推しな人間にとっての担降りはほぼ無いに等しいと感じています。各グループに必ず推しがいるからです。好きの度合いが違うだけ。ただ貢ぐのを辞めるという形です。JUMPのライブ参戦はこれから先無いに等しいと思っておいてください。
これからは貢ぐのはなにわ男子一筋なのでよろしくお願いします🐙なお、嵐は殿堂入りですのでゆっくり時間をかけて集めていこうと思っています...🐌

それでは、
ほんじゃあね👋








ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?