1周年記念の日

まいど!

意識たもすのが必死…

ひなたです🫑

月曜、更新です!
そして、本日で日記・じぃの日常を始めてから1年が経ちましたー👏
ありがとうございます🙇‍♂️
休んでることが多かったですが、何とか1年続けることが出来て良かったです💦
俺の日常を切り取ったブログ。
自分の担当の話をしたり、小説を書いたり、老人ホームについて語ったり…
最近では推しの話をしたり…と。
自由に緩く緩く書いてますが、これからも俺らしくこのブログ、日記らしく書いていこうと思います🗽
ありがとう記念に1週間投稿しようかなと思ったけど、やめます笑。
今の俺の心が持たないので笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

推しと初めて会った日に…。俺が推しを見た瞬間硬直して、泣いた日ね😂デビュー発表もドーム発表も泣かなかったやつが泣いた日ね笑。LINE交換して、毎日連絡させていただいてるのですが。今も続いてるんです😂
今日は推しが映画を見に行ってカラオケに行ったらしく…
推しの自撮りと一緒に連絡が来ました😂
いつか俺も一緒に行きたいな🥺
なんて、思ってます🤭
今日も推しが尊い🤦‍♂️
自己満ですが、この6月中…
まあ、多分この先も。
定期的に推し活情報を書いてこうかなって考えてます💭
これも企画のひとつとして、しますね!
1年記念だと思っといてください😂
もう一度言いますが、俺の自己満です😂
あ、ただ。俺は推しのこと、同担拒否してるのでご注意を⚠️😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

この前話した恋してるかもしれない話…
俺にもよく分からないまま、数日が過ぎてるのですが…。結局未だにわかってません。
ちなみに昨日の日記でこのあとツレと電話するかもって書いたのですが、しっかり電話しました📞笑
3時間半ぐらい😂😂
夜中の3時間半って深夜テンションで何が何だかわならなくなりますよね💦
ただ一つだけ。俺とツレの中でわかったことといえば、全裸鬼は最強の言葉ってことぐらいです😂😂
きっと、事務所箱推しとジャにの好き、セクラバはわからなきゃ行けない人ですね💦
全裸鬼って書いて菊池風磨って読みます。
菊池風磨って書いて全裸鬼って読みます。
テストに必ず出るんで、予習しておいて下さい✍️😂😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

改めて、本当にありがとうございます😊
1周年を迎えられたのも、読んでくださる皆さんのおかげです♡
これからも自由気ままに自分らしく書いていきますので、たまに2000文字書いたり今回もですが深夜に投稿したりしちゃいますがよろしくお願いします😊
拙い俺なんかの言葉ですが、
これからもお読み頂けると嬉しいです✨🙇‍♂️

それでは、
ほんじゃあね👋



(次回は水曜日更新予定です!🧡)



ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?