愛する芸人たち🌽

まいど❗️

連続投稿が途切れてしまった……

じぃです🌽



12月4日から毎日投稿してたのに、昨日日付変わって投稿してしまい途切れてしまいました……
クソー‼️
今のところ今月はほぼ毎日投稿できているのに‼️
ちなみに月刊なにわ男子の大吾編は日曜投稿予定ですが、明日も投稿します😏😏
だって明日はあの日だもんね💚
silentの話をすると止まらなくなるので後に話しますね🖤

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー⚾️🏀
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日のヒントはわかりましたか?
と言っても、昨日は深夜投稿をして僕もドタバタだったので簡単にしてしまいました笑。
何も思い浮かばなかったのもひとつあります💦
すんません🙇‍♂️
というわけで、
今日はマシンガントークが止まらない丈きょへです💙💜

ついに、月刊なにわ男子のコンビも丈きょへを入れてあと5組‼️
早いなぁ……
まだこのコンビ出てない‼️って思ってる方は、何日にどのコンビなのか予想してみてください🤭
最終日はもちろんあのふたりですよね😉

それでは、丈きょへについて語っていこうと思います‼️
丈きょへといえば近々で言うと初心ラジですよね‼️
それこそ昨日校外学習の帰りに初心ラジ聴いてたんですけど、マジで恭平天才だなって思いました笑
一年で初心ラジに起きた迷言を紹介してたんですけど、やばかったですね😇
電車の中で笑いこらえるの必死でした🤣🤣
恭平をさばけるのってほんとに丈くんしか居ないなぁって思いながら聴いてました🎧
ほんと面白かった笑
それに、この2人といえば芸人になれそうなコンビNo.1に輝いた2人でもありますね💙💜
まじで芸人になれそうで怖い笑
M-1に丈橋出ないかなぁとか言ったけど、丈きょへも行けそうなくらい2人のマシンガントークが止まらないですよね🫠
いっそのことトリオ漫才で出ちゃえ!って思っちゃいました😏
丈くんも恭平も笑ってる表情ってめちゃくちゃギャップなんですよね😍
なんか、2人の笑ってる表情大好きなんですよ‼️
それに変わってパフォーマンスになると、バチバチに決めてたりするのがマジで最強すぎん?
特に2FacedとかShall We…とかのセリフがヤバい🫠
普段腹筋崩壊並に面白い2人が、魅せるダンスはまじでギャップでぶっ倒れます🤭
時間なくてヒント簡単にしちゃったんですけど、今思えば🌽でも良かったなぁって思っちゃいました笑。
さっき、なにわグラム見返してたら丈きょへの投稿で🌽出てきて笑
これにすればよかった!って思った人🙋‍♂️
きょろりゅちぇでもなければ、だいきょへでもない、丈きょへにしかないノリが大好きです💙💜笑

それでは、次回もお楽しみにー‼️
(次回は来週の月曜日になります💙🎸)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

校外学習のおすそ分けー‼️
校外学習で、「味の素 食の文化ライブラリー」と「たばこと塩の博物館」に行ってきましたー‼️
味の素の方は写真撮れなかったけど、たばこの方の写真撮れたからおすそ分けしますね‼️


塩の世界のやつ、友達入ったバージョンあるけどそっちの方がいい笑
一応、なんにもないの載っけときます笑

あと、味の素に行く途中でお昼ご飯を公園で食べたんですけど、そこで見た季節外れの紅葉が綺麗だったので写真載っけときます📸

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent、最終話見ました‼️
バッチリリアタイしました👍
もう、なんて言ったらいいんだろう……
上手く言葉にできないのがもどかしい……
とにかく素敵な最終話でした。
全ての伏線が回収されたようで、
本当に素敵で綺麗でした。
紬ちゃん、想くん、凑斗くん、奈々ちゃん、春尾先生、萌ちゃん、光くん。
皆素敵だった✨
演じてくれた春奈ちゃん、蓮、央士くん、夏帆ちゃん、かざぽんありがとう😭😭
素敵な作品に出会えて、素敵な作品に素敵な演者さんとスタッフさんが出会ってくれて本当にありがとうございます😭😭
改めて、『言葉』の大切さを身に染みて感じました。
僕もこうやって文字に起こして、自分の言葉を紡ぎながら読んでくださる皆さんに伝えられるよう頑張っていますが上手く話せないこともあります。
拙い言葉ながらも僕の『想い』が文字を通して、声を通して伝わればいいなと思っています。
そして、どんな立場でもどんな環境でも生きている喜びを忘れずに暮らしていこうと思います。
改めて素敵な作品に出会えて良かったです😊
蓮、ありがとう‼️



それでは、
ほんじゃあね👋




(言葉にするのは難しいけど)
(言葉にしなきゃ伝わらないこともある)
(心を通して伝えられることもある)
(それを改めて感じた)
(心の底から蓮にありがとうだよ‼️)
(来週のヒントは💙🎸)
(💙🎸といえば……😏)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?