橋橋お迎え完了

まいど❗️

足クソ痛すぎる…

じぃです🐷


昨日の夜から骨盤から下が激痛で歩くのもしんどかったんですよ。
今朝もしんどくて学校遅刻していく予定だったんですけど、結局休んでしまいました…。
病院行ったら、骨に関しては何ともなかったんで寒さとかによる痛みなのかなって感じです💦
父ちゃんには学校行く予定だって話進めてたんですけど、結局学校行かない方向で…って話して。
で、なんで?って理由聞かれたので
今日一日安静にして明日行こうと思うって伝えました🤔
分かりましたという報告だけでしたね笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🖌
今月は僕が作ったコラージュ作品を紹介していきます!
本日はこちらです▼


ツレの推しでもある正門の誕生日コラージュです!
写真はツレに貰いました💙
ツレの提案でギターが欲しいと言っていたので、ギターを加えたのがポイントですかね。しかもメンカラーのギター‼️割と探すのに苦労しました💦
松松、正門、大吾は老人ホームメンバーの最推しなので勝手ながら作成しているものです💓
正門ついでに大吾も作っときましたが、それはまた今度‼️
ツレたちの真ん中バースデーも作るか迷い中です🤔

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日は亮平の誕生日でしたね‼️
改めて亮平‼️
誕生日おめでとう🎉
毒舌あざとかわいい気象予報士で居てくれると嬉しいな(コテンッ)
これからも末永く大介とラブラブで居てね!
インライのあべさく最強だったぞ!
👂👌(おっけーかふ)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

橋橋をお迎えしてきましたー💚💜
ちょー可愛い😇😇
天最高すぎるよ😭😭
無事裁断も終わりあとは収納するのみなのですが、収納道具が足りていないのでバイトやお年玉が貰えたら買おうと思います😊
お年玉貰えることを祈るのみ‼️
まだ僕は高校生だもんね🥺🥺


なにわのソロ表紙のPOTATOの裁断も終わりましたぁ🍟
まだまだ雑誌あるから大変💦
あと3人‼️
どんな感じで来るのか楽しみだなぁ🤔


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日学校行けんかったから、何となく姉ちゃんとのLINE見返してたんだけど。ほんと姉ちゃんがいてくれてよかったなって思いました😭
これからも姉ちゃんのことずっと大好きだよ😭😭
世界一の姉ちゃんがいて幸せ者だー‼️
ずっとずっと大好き🧡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

あと40文字!
今日は1000文字以内に収めようと思います🤭

それでは、
ほんじゃあね👋






じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?