余韻に浸りまくる日

まいど!

これからも続く2人の物語。

ひなたです🍛

昨日は連絡しなくてごめんなさい💦
余韻に浸りまくってました😊
だが、情熱はある
最終回を迎えてしまいましたね😭
最後の最後までドラマとして楽しませて頂きましたが、
これからも山里亮太・若林正恭の物語は続きます。
そんなたりないふたりを全力で応援します💪
オーバオールと赤メガネ。
カレーライスと福神漬け。
モデルガンのマシンガンと自虐の竹槍。
カレーパンとたまごサンド。
数々の言葉を生み出してきた若様と山ちゃん。
またふたりが交わる日を楽しみにしつつ、いつ来るか分からないだが、情熱はあるの13話を楽しみに生きていこうと思います。
きっと俺もたりてない側の人間だから。
ふたりの情熱とそのふたりを応援するまだ無名のたりないふたりを胸に…。
新潟のDJと大阪のラッパーはこれからもたりふたの背中を見続け、夢を追い続けるだろうな…。
俺はそのふたりのことも全力で応援します😭😭
クリー・ピーナッツの完成度も凄かった!
とにかくスタッフさんの情熱と、キャストの皆さんの情熱がテレビ越しに伝わるドキュメンタリーに近いドラマでした。
改めて、海人。慎太郎。望生ちゃん。純貴くん。約4ヶ月間お疲れ様でした😊
この3ヶ月日曜日を楽しみに、生きがいにしていた俺にとってはこれから先どう生き延びようか…
きっとまた楽しいドラマが待ってる!笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ってことで、
今日は短くなりましたが
終わらせます💦
最近色んなことありすぎて
何も手につかない…
とか言っときながら、現実逃避でコラージュ制作してます😂😂
大介の誕生日と亮平の誕生日🎂
他のメンバーよりちょっと多めに投稿しようとしてるのでお楽しみに🤭

それでは、
ほんじゃあね👋










ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?