ツレがツレ過ぎる日

まいど!

仕事に集中できない…

ひなたです💙

今日はちょっと短めに…
ここ3日ぐらい永遠にツレに推しの話をし続けています😂😂
何かしてて落ち込むのも推しのことで
何かしてて元気出るのも推しのことで…
ツレにだったら推しの話を永遠に語れるんですよね💦
ほんと、しかも。ツレも今ヲタ活以外に推しがいる状況なので、ほんとずっと一緒なんやなって思います。
どんだけ距離が遠くてもツレは永遠にツレです笑
俺、自分に自信なくて自分のことめちゃくちゃ面倒臭い奴だって思い続けて生きてるんですよ。
なのにさ、この世に自分と何もかもが考えとか人に対する想いとか、好きになる時間とか…
全く同じやつがいるってことに驚きだし、まじで思考がドッペルゲンガーの奴って出会えるんだって思いました☺️
ちなみに、予定ではこのあとも電話するかも知れません📞😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

推しと二宮さんの映画に行く約束をしました😭
まじで今回二宮さんにしては珍しい現代のラブストーリーなのでものすごく楽しみなんです💛
それを推しと一緒に見に行けるなんて、楽しみが倍になって嬉しい😊
ほぼ毎日のように連絡してます🍀
その日あった出来事とか、この阿部がしんどい!とか、この佐久間がしんどい!とか永遠に😂😂
多少からかわれたりもするんですけど、そんなからかう姿を見て可愛いと思ってしまう俺はMなんでしょうか?😂😂
推しにはよくSだって、言われるんですけどね💦
その度に俺はLだって言うようにしてます😂😂
え?何の話か分からなくなってきたぞ?笑
とりあえず俺は今このなにものかわからない感情と戦いながら仕事に集中できてません😂😂
明日も仕事だからがんばなきゃな💦

短いですが、お読み頂きありがとうございました🙇‍♂️
それでは、
ほんじゃあね👋







ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?