ジャンケン同盟✊✌️🖐

まいど❗️

大吾の破壊力しんどい…

じぃです🐶



にしはったー、ヤバくないですか?
今、なにわちゃん達超短期ブログやってるんですけど。
大吾のやつ、某SNSみたいな感じでつぶやくタイプなんですよ‼️
1時間に1回更新されるんだよ?
12:00〜23:00が楽しみで仕方ないんですよね😍
ほんと可愛い。
そして、ほんとなにふぁむに対する愛が強い❤️
大吾、いつもありがとう🐶
今日も楽しみにしてます🎶
そして、木曜のにしはったーが1番楽しみすぎる……
大吾の推しの蓮の話絶対するだろうから🖤
早く木曜なんないかなー?

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🐟🦈
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

先週のヒント分かりましたか?
わかる人少ないんじゃないかなぁー?って思ったんですけど笑
だってあの先には2人いますからね😏

ということで、
今日はだいきょへです❤️💜


大西畑と勘違いした人もいるかもね笑
恭平の色んなところに大吾がキスしたり、噛んできたりするというところから😘にしました‼️
あと、ふつーに大吾のウインク好きなんで😉笑

だいきょへいいですよね〜❤️💜
大吾の魅力と恭平の魅力がめちゃくちゃ引き出されてる感じするんですよ‼️
上手く表せないけど💦
大吾がボケたり、突っ込んだり、大爆笑したりする先にいるのは恭平だなぁって感じるんですよね。
あと、じゃんけん‼️
だいきょへの意味わからんノリが大好きです❤️💜
きょろりゅちぇになるとギャル友だったりJKな感じするのに、だいきょへはまじ幼稚園児の戦い笑。大西畑は10年連れ添った新婚夫婦ですね笑。
だいきょへの3歳児なところ好きです笑
あとは、なにわTubeかな〜?
サイコロトークの回ほんと可愛いかった‼️
大吾が恭平の暴露してんのやばかったですね〜🤦‍♂️
ニヤニヤしながら話してたのかぁいい🫠🫠
これからもそんなかぁいいだいきょへ見れるといいなぁ🤔

明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今週、学校4時間なんですよね💕
弁当を作ることも無く、早く帰れる……
こんなに嬉しいことありませんね😁
しかも、今週の土曜日には
すずめの戸締まりを観に行ってきます‼️
また1人です笑
いやぁ楽しみだなぁ🤭
木曜にsilent‼️
水曜にFNS‼️
火曜にきみ花‼️
楽しみづくしです‼️
楽しみなことたくさんだ〜‼️
そして、来週には学校が終わる〜‼️
今週のにしはったーも楽しみのひとつだし、
来週の和也どうなるかなー?
その前に、
今日の12:00の大吾に備えよっと…


それでは、
ほんじゃあね👋





(だいきょへのヒント)
(✊✌✋でも迷ったんだよね笑)
(明日のヒントは🛣🥢)
(最近12時より前に投稿出来て嬉しいな♡)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?