お子ちゃま塩顔イケメン

まいど❗️

翔太、誕生日おめでとう🎉🎉

じぃです💙

まず翔太!
誕生日おめでとう🎉🎉
翔太の笑い声と笑い方が大好きです♥
これからもキレのあるツッコミとツンデレな翔太を楽しみにしてます🎶
ゆり組尊い、ゆり組ジャスティス🤟
地味になべさくも好き笑😍
改めて、本当におめでとう🎉

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🖌
今月は僕のコラージュ作品を紹介、投稿していきます!
本日はこちらです💙

翔太の誕生日記念に、翔太の自己紹介ラップコラージュを作りました🤭
毎回インスタに誕生日投稿してるんですが、その誕生日投稿のフォントを使いながら作ってみました!
割と上出来かな?とも思います💙
翔太のポイントは縁が二重になっているところですね。青と文字の水色の間が透けているのがポイントです︎💕
他のメンバーも作ろうと思っているのでお楽しみに!
インスタには別の誕生日投稿もしてるので見てみて下さいね✨

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日ね、8LOOMの夢を見ました💭
どんな夢だったのかは忘れたんですが笑
幸輝くんがカッコ良かったし、可愛かったのだけは覚えています笑
ドラえもん読んでたかな?笑
昨日も8LOOMの夢を見たので、めちゃくちゃハマってますね😴
また夢で会えるといいな💛

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

状況が追いついて行けなくて、昨日の夜から頭の中がこんがらがってドタバタしているのですが1人のジャニヲタとして今の気持ちを伝えようと思います。

昨日の夜、King&Princeの平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんが2023年5月22日をもってグループを脱退・退所するということが発表されました。
発表を見た瞬間、衝撃すぎて頭が真っ白になり僕が一番最初に考えたのは幼馴染の存在でした。
僕にはキンプリ担、岸くん担の幼馴染がいて小学校からジャニヲタとして共に過ごしてきています。小学校を卒業してからは会えない日々が続いていますが、たまに連絡したりヲタクとして1番の理解者と言ってもいい存在です。
昨日もなにわのことについて話していました。
その幼馴染には、まだ連絡を取っていません。
僕も状況が掴めていないし、皆さんも状況が掴めていないと思います。

平野とジンと岸くんは世界に進出したい気持ちが強く、海人とれんれんは日本のファンのそばにいたい気持ちが強い。そのすれ違いが生じて今回の脱退・退所となったと報道されています。

また、今月の初めにタッキーがジャニーズ事務所を退所したことにより今のジャニーズは迷走していると言ってもおかしくありません。
僕もタッキーの退所を知った時、驚きすぎて心臓が止まるかと思いました。いや、半分止まったかもしれません。

Twitterを見ていたらある方のツイートにこんなことが書いてありました。

今回のキンプリの脱退は、SMAPの解散と嵐の活動休止と同じような衝撃がある。

僕もその方と全く同じです。ジャニーズヲタクとして、ジャニーズ全体を好きである身として今のジャニーズ事務所を推せるのか。応援できるのかは凄く不安です。ジャニーさんが亡くなって以降、年上組が次々と辞め今回はまだ若手なメンバーの脱退・退所。もし、今回辞める3人が3人として別の活動をする場合もすごく複雑な気持ちでいっぱいだと思います。

僕のジャニーズヲタクとしての座右の銘があります。

ヲタクなら推しのことを1番に考える
ヲタクなら推しが決めたことを応援する

圭人がJUMPを辞める時も、なにわのライブが延期になった時も、嵐が活動休止をした時も、僕はこの言葉を胸に歩んできました。
あくまでも、僕の座右の銘です。僕の考えが全てという訳ではありません。世の中にはたくさんの人が存在している以上たくさんの考えがあることも分かります。

King&Princeが2人になってこれからも活動していく日々を見守っていきたいと思います。
今回の件は正直に言って、100%納得行けるかと言われたら嘘になります。圭人の時も僕は納得行かぬまま圭人はグループを辞め、Hey! Say! JUMPは8人となり僕は9人のJUMPだと思って応援してきています。 
海人とれんれん、平野とジンと岸くん。それから、玄樹。みんなに幸せが訪れることを願っています。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

中居くんも大変だよなぁ。
大丈夫かなー、中居くん。
中居くんが活動休止するってよっぽど大変なんだろうなって。大変な病気なんだろうなって思うから、また中居くんらしく戻ってきてください!
いつまでも待ってるよ!


それでは、
ほんじゃあね👋





じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?