究極のバカップルが誕生した日

まいど!

あざとい気象予報士と他担狩りアニメヲタク

ひなたです🍣

本日は無敵のあべさく記念日です㊗️
改めて、亮平と大介本当にありがとう😭😭
そして、本当におめでとうございます🎉🎉
ふたりが10年前の今日、仲良くなっていなかったら俺はふたりと出逢えなかっただろうし…。
ふたりのことを推すこともなかったかも知れません。
いつまでもお互いがお互いを求め合う無敵のふたりが大好きです♡

そんなふたりの大好きな所を10個厳選して上げたいと思います。

1 迷った時には絶対に佐久間を使う阿部
2 佐久間ラジオで高確率で出てくる阿部
3 阿部の逮捕を必ずする佐久間(もはや団体芸)
4 素のまんまの阿部の要望に必ず答える佐久間
5 距離感バカだけど成り立つあべさく
6 持ちつ持たれつの言葉が一番似合うあべさく
7 最初から変わらない呼び方のあべさく(♡付き)
8 お互いがお互いのマウントを取るあべさく
9 自然と周りを置いてく愛が深いあべさく
10 近くに居ても遠くに居てもあべさくを愛するあべさく

今日はあべさく10歳の記念日💍
これからも、いつまでも
あべさくらしく、あべさくし続けてください😊
人狼ゲームもあざとい警察もあべさくの良さであり、凄い可愛いところです♡
ダンスやアクロバットになると、人一倍ファンを他担狩りするのもあべさくの良さ。
仲良いって言葉じゃ収まりきらない。
なんだろ?
愛ですね💗💚
きっと誰よりもどんな阿部担でもどんな佐久間担でも1番の阿部担・佐久間担はあべさくだと思っています😍
今日のMステも可愛さ大爆発でした🥰
そして、何よりも10年寄り添ってきたメンバーを大切にするところもあべさくの大好きな所。
深澤のことは誰よりもいじって、照のことは誰よりも愛して、ゆり組のことは誰よりも幸せそうに見守る。
そんなあべさくだからこそ、きっとみんなに愛されるんだと思います😊
お互いがお互いを愛し、愛される存在で居続けてね💕︎
あべさくめっちゃすしだよ🍣
そして、俺が1番大好きなあべさく担の推しさんのこともめっちゃすしです🍣
あべさくを拝める、推しを拝める日を楽しみにお仕事頑張ります💪
改めて、10年という短いようで長い時間を共に過ごしてくれてありがとう😊
20年、30年とあべさくへ。
またやってんなぁ?このバカップルが!って
言わせてね😂😂
おめでとう🎉🎉

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

にしはったー、やばくないですか?
復活したにしはったー、もうずっと幸せすぎて天最高すぎて大吾のこともっともっともっと大好きになりました♡
天使な流星も、丈一郎も和也も、恭平も駿も謙杜も。必ず出してくれる大吾が大好きです♡
期間限定じゃなくてずっと続けばいいのに😭
たまに、だからいいのかな?
いや、ずっと続いて欲しい😫
最高すぎます♡
謙杜の寝顔も駿の寝顔も需要がありすぎる。
誰よりもヲタクでなにふぁむな大吾😚
これからもよろしく🙏

それでは、
ほんじゃあね👋








(大橋プリンに見習って)
(ひなたプリンにしてみました🍮)
(人生初髪染め)
(相方ちゃんに会いたいが為に色々日にちを思考錯誤しましたが)
(無事に会えました😊)
(あべさく記念日に初髪染めなんて)
(最高じゃねぇか!)
(ゆるふわ天然パーマなので)
(分かりづらいかもしれませんが)
(ツーブロックです㊗️)
(お納めください😂)
(明日も投稿しようと思ってます😌)









残り3日。

ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?