お会いしたかった。

本日太廊さんの訃報をSNSで知りました。

あまりにも突然で、驚きました。

太廊さんと配信アプリで会話したことがあり、「いつか一緒に仕事しようね。」と約束して、お仕事一緒にできるように頑張ろう。

Xをチェックしよう。ラジオも聴ける時に聴こう。

陰ながら応援していました。

心よりお悔やみ申し上げます。


この訃報について触れるか触れないか。考えてました。

私よりも太廊さんに対する想いが強い方に何か言われるかもしれない。

その怖さがあり、悩みました。

言葉や人間関係など、悩み、思い詰めることがありますが
どうか一人で考えないでほしい。

少しでもネガティブな話題がなくなる世の中になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?