自己紹介


簡単な自分の自己紹介をさせていただきます。

自分は、「you」という名前で色々なサイトをウロウロしている自称オタクです。ちなみに読み方は自分的に「ユウ」だと思ってますが、別に「ヨウ」でも構わないです。

自称オタク、の部分ですが、自分は、色々と微妙なハマり方をするタイプの変なやつなのです。
アニメでも微妙に有名どころを知っていると思えば、ゲームは古めのゲームがスキという、よくわからない好みの変人です。

自己紹介、でパッと思いついたのが、好きな食べ物なので、一応紹介します。需要ないだろうけど。

自分が好きなのは、というより、最近ハマっているのが、「フルーツの森」という駄菓子(?)です。
結構昔、近くに駄菓子屋があった時に、「さくらんぼ」というピンク色のお菓子があったのですが、それが大好きで、最近また食べたくなり周辺のお店を調べてみると、売っていたので、ちょこちょこ買ってます。
一個ずつもちゃもちゃ食べてます。

コンビニで見かけたら絶対に買うのは「ベイク」です。
…ただ、最近本当に見ないんですよね…。食べたいんですが。
あの食感が好きで謎ハマりしていて、あれば買ってしまう、というループに陥ってしまったのですが、本当に消えました。ちくしょう。

好きなもの、で甘いものばかり書いてしまっている通り、自分は甘い物好きでまあまあ食べてます。

…ただ、自分の感想なのですが、抹茶味は苦手です。
派生系で抹茶味があると、綺麗に避けます。
自分でも「これは無理だ」と思っているのだと思いますが、
恐らく小さい頃に野菜不足云々でさんざん飲まされた青汁先生が一因なのではないかとか考えましたが。
他の青汁はわかりませんが、自分の飲んだ青汁はクソマズかった覚えしか無いです。青汁好きの方、抹茶好きの方、申し訳ございません。
多分自分の好みの問題です。


あと、小説等の話になりますが、自分は好みに関してかなり許容範囲は広いほうだと思うので、普通のやつからヤバい奴まで色々書くかもしれません。
ただ、自分に文才が無いので書いたとしても「ナニコレ?」としかならない可能性がマッハですが。


長々と書かせていただきましたが、一応、
この文章は個人の見解になるので、自分が好きだと書いたものをを嫌いだとしても、嫌いと書いたものを好きだとしてもそれは自分と皆様の木の実の問題になると思うので、責めないでね!!


それでは、今回はここで失礼いたします。
また投稿は数日後になるかもしれませんが、よければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?