見出し画像

始まりの一歩

毎日おんなじ日々の繰り返しで、将来とても後悔するような気がしてる。

きっと今に満足しようと妥協して自分をごまかしてきたのが今の結果だと思う。

つまらない男になりたくないから何かを変えようと思い始めの一歩を踏み出しました。

誰かに見られたいわけじゃないけど、自分の中で何かが変わればなぁと思って書こうと思います。

音楽とか絵とか趣味とかクリエイティブなこと好きだし!

言葉の意味とか使い方とか勉強しながらやってこうと思います。理想的な人間になりたいから。

mihimaruGTの始まりの一歩って曲が好きで、

かすかな光辿って道なき道を行くんだ
型破りでいいぜ 輝け未来へ

って歌詞が好き。マジメ貫いてきたけど型破りな男になりたい。

こんな感じで合ってるかな?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?