見出し画像

feel the wind

少し忙しい毎日を過ごしていて暫くぶりの投稿となってしまいました。まぁ誰も見ていないからいいのですが…笑

僕はと言うと後輩の指導や親友の結婚式など充実した毎日を過ごしていました。
またサボらず書いていきたいとは思うのですが…

Janne Da ArcのアルバムGAIAは自分が死んだ時にお葬式で流して欲しいアルバムです。
そのくらいバラエティに富んだ曲が多く、20代の頃何度も何度も聴いていたアルバムです。名盤だと思ってます。

中でもfeel the windという曲は1番好きな曲と言っても過言ではないです。
ポップで美しい曲調ですが、内容は別れの曲でとても素敵な歌詞です。

さてさて私事ですが、4年半片想いをしていた女性からフラれてしまいました。
正直めちゃくちゃしんどいです笑笑
誰か笑い飛ばしてほしいです。でもそんな友達リアルにいないからこれを見た人は残念な男!って笑ってほしいです。

めちゃめちゃ大好きでした。遠距離でしたが彼女の笑顔が見たいから8時間かけて会いにいってお酒を飲んだり色々なお話をたくさんさせてもらいました。
仕事が辛い時も彼女の事を思い出したら踏ん張れました。いっぱい思い出がありすぎて…

僕が何かしてしまったのでしょうか…連絡が返って来なくなってしまいました。
好きな人が出来たのかな。嫌になっちゃったのかな。
この1週間ずっとその事ばかり考えていましたが、この投稿で想いに蓋したいと思います。

一緒にこの曲もたくさん聴きました。
いい思い出しかありません。
これ以上は悔しいから綺麗にならないでって歌詞があるのですが、もっと綺麗になって幸せになってくださいね!あなたの幸せを心から願っています。
ありがとう

I'm feelin' the wind in the sky
without your love
今頃君もこの空を誰かと見上げているの?

I'm feelin' the wind in the sky
without your love
キレイなままで 今から二人の想い出をしまうよ

いつか一瞬でも思い出してくれたら嬉しいな…
きっとこんな女々しいからフラれたんだろうな笑

この投稿書いたらずっと目しょぼしょぼしてるから明日から切り替えます!
今日までは引きずらせてください。

音楽は素敵だな。こんな時に寄り添ってくれる。
やっとこの曲をハートで聴けるからラッキーとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?