見出し画像

PLO直前すぺしゃる!PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Spaceの詳細

こんにちは、you425です。

昨日の夜にPolkadot公式からクラウドローンを始める日程について投票をしているというツイートがされ、またも大騒ぎとなりました。

そして$DOTちゃんATH、やったね!

はい、まぁ価格の話はどうでも良いのですがCryptoKudasaiJPで先日行われたAstarのAMAを見ていた感じ、「これは基本的なところをよくわかってない人結構多そうだな」と思ったのでTwitter Spaceでもやってみようかな思い立ちアンケートとりました。

キャプチャ

まだ時間残ってますが、こんな感じで3日間全部やれとの仰せですので、5日間やることにしました。

え?3日間じゃないのかって?
考えるな感じろ。

冗談はさておき、あくまで相談会ベースの企画なのであまり極端に人が集中すると相談し辛いと思うんですよね。

それからまだまだ情報が出てないプロジェクトが多いので、後の方が良い可能性もあります。

ということでスケジュール抑えられるところはぶち込むことにしました。
人いなかったら解散すればいいしね…。


開催日程

PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Space 第一夜 ~きほんのき編~
11月2日(火)22時~ 終了しました

PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Space 第二夜 ~きほんのほ編~
11月5日(金)23時~ 終了しました

PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Space 第三夜 ~きほんのん編~
11月6日(土)22時~ 終了しました

PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Space 第四夜 ~いそのー、クラウドローンしようぜ!編~
11月8日(月)23時~ 終了しました

PolkadotのPLOふわっと相談会@Twitter Space 第五夜 ~磯野、進路希望書いてないのお前だけだぞ編~
11月12日(金)22時~ 終了しました

※サブタイトルみたいなものに特に意味はありません


開催に当たって

基本的にはふわっと気軽に進行する予定です。

分からないことはお気軽にご質問や相談ください。
何ならPolkadotと関係なくてもいいですよ、ゆるく楽しみましょう。

というか、相談会ベースなので何もないとSilent Spaceという世にも奇妙な時間が始まります。

とはいえ
「あたい、声出すのはずかしいの…」
そんなシャイボーイ&ガールもいらっしゃると思うので、今回は特別に質問箱を用意しました。

参加予定日時も添えてくれるとそのタイミングでお答えします。
多分。

僕はPolkadotのPLOという一大イベントに、出来るだけ多くの方に参加してほしいと思っていますし、参加しなくても何が起きているかをして欲しいと思っています。

なので、お気軽に参加いただければと思います。

事前にPolkadotについて知っておくといろいろ捗るかもしれません。
過去記事のリンク貼っときます。


というわけで、Twitter Spaceで僕と握手!

※終了しました!
ご参加していただいた方々、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?