見出し画像

第17節さいたま戦とニューカマーと勝敗よりも大事なもの

こんにちは。

明日は第17節game1さいたま戦ですね。

待ちに待ったベルテックスのゲーム。楽しみ楽しみ( ^ω^)ワクワク
と言いたいところですが…

今節はそうのんきに言ってられません。

例のコロナ騒ぎで試合は中止になり実戦から遠のいています。何しろつい先日25日にチーム練習解禁になったばかりです。十分に準備ができたかどうか心配の方が先に立ちます。

個人的な練習も満足にできなかったはずですから体力的な部分でも気がかりがつのります。

そうすると勝敗よりも何よりも気がかりなのは選手がケガしないかということ。休んでいた間に実際の体の動きとイメージに乖離が生じるとそれはケガに直結してきます。

確かに浮沈のかかる大事な試合なんですが、それよりも何よりも体を痛めてしまっては元も子もないってもんです。

ぼく個人的にはもう1節くらいゲーム飛ばしてもその方が練習できるからいいなと思ってたくらいです。


TEAMベルテックスが無事に今節を終えることができますように祈念してやみません。


…とネガティブな話ばかりしても仕方ないので最後に期待の彼の動画を上げておきます。

彼です。#2東野恒紀くんです。

核弾頭です核弾頭。うっかりすると経済制裁を食らいかねませんが、それくらいいい選手ということでしょう。

実際に動画を見てみると突破力とフィニッシュ能力はかなりのものかなと期待できます。

#3ゆーぞーくん#37けんけんの負担をどれだけ減らすことができるのか楽しみにしてみましょう。


今日は簡単に。

OVERCOME! VELLTEX!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?