見出し画像

第11節岩手戦と守り勝ちとあずあずどうした?

こんにちは

たった今第11節岩手戦GAME1を見終わりました。

静岡 91-67 岩手 快勝ですね。

ゆうさんが思っていた形とは若干違いましたけどまずもって守り勝ち。

ターンオーバー 静岡 9 岩手 26

ですからそりゃ点差も開きますよね。

スチール 静岡 14 岩手 7

と、これも倍。特に慎さんは3つ取ってますね。3Pも慎さん2/2ですから#1のユニを着て応援する身としてはひさびさに溜飲が下がるような思いです。

#12福ちゃんも3P4/8と久々のオンコートに奮起しました。


#13あずあずが不在でDFの強度が下がらないかと心配したんですが、全員でそれを補って余りある出来でしたね。

あずあずがロスターから外れたのがちと気がかりでは有りますが明日も今日のDFができれば結果はついてくるでしょう。

今日の勝ちは一旦置いといて、明日も油断のない様に!

FIND NEW VELTEX!

それにしてもあずあずどうしたんだ?なんらかのリリースは欲しいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?