見出し画像

契約更改と猫と親分

画像提供かーちゃん

こんにちは。

NBAイースタンカンファレンスファイナルを見ながらジントニックを飲んでいるゆうさんです。

がんばれ!ボストン!!


さて今回も契約更改の話題。

#6大友の親分と#7GATOこと猫ちゃんの契約継続のお知らせが来ました。

21-22シーズン開始当初は大丈夫か?と心配させてくれた親分。シーズン終盤に向かうにしたがってその存在感を強めていきました。それはDF・OF関係なく、もっと言えば自分のネームタオルが少ないと喚いたり、体にピースしてみたり、自分のタオル見て騒ぎ倒してみたりと大活躍を見せてくれました。

褒めてます。念のため。

開幕からああいった活躍を1シーズン通して見せてくれることを期待します。


#7GATOことアレクシス選手ですけど、この契約は文句ないでしょう。

いっそ文句のある人はかかってきなさい!相手になりますw

これで22-23シーズンも猫&誠也の味のあるプレーを見ることができます。

好きなんですよあのコンビw先シーズン熟成を重ねたあの味のあるプレーを来シーズンも見ることができると思ったら思わずよだれが垂れてしまいます。

あの2人の垂涎の的という言葉の由来になったという説もあるくらいです。

これで来シーズンのチームの形が見えてきましたね。

先シーズンと同じ形をとるならあと必要なのは機動力のある外国籍ビッグマン。3Pが打てれば文句なしなんですが…

そっちがスタメンになって”ねこ誠也”が途中出場で流れを変える、もしくは差をつけに行く形を期待したいです。

この後の外国籍ビッグマンの獲得のリリースがより一層楽しみになりました。


早く9月になればいいのに…


OVERCOME!VELTEX!     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?