見出し画像

第16節東京U戦と誠也さんの負傷とムラコへの期待

画像提供 かーちゃん

こんにちは。

明日の東京U戦の事を書こうかと思っていた矢先こんなニュースが

いたたたたた…
痛いなこれは。

もう腹括って待つしかないですよね。
無理して中途半端な状態でプレーして致命傷になる様な事態だけは避けたいから焦らずしっかりと治してもらいたいです。

川合先生にお任せするしかありません。


こうなると明日の東京U戦以降のゲームプランが大きく変わらざるをえないでしょうね。

というか鹿児島戦から#41誠也さんは不在だったからあの形がしばらくはスタンダードになるんでしょうか?

とすれば、彼の存在感が高まってくるわけです。

静かに闘志を燃やすムラコちゃん


#92ムラコちゃんです。

前節の鹿児島戦でもすでにその存在感を示してくれたわけですが,
さらにその上を目指してもらいたい。

前節の模様はこちらから

game2では6得点(3P%1/5 20% 2P%1/2 50% FT%1/2 50%)4リバウンド4アシストのスタッツを残しましたが、これに3P1本で3点リバウンド2本追加して欲しい。

できれば得点は2桁を目指したいところですが、それよりも3P40%の方がインパクトあるかなと思います。

リバウンドは相手の外国籍選手とボックスアウト合戦を繰り広げて相打ちにもっていってくれればそれでよしなので2桁はいらないかと思います。

アシストは鹿児島戦でも十分と思える4つやってくれているのでそのままでOK。


特に東京Uとの前回対戦で敗れたゲームでは3Pが入らず3Pを決められるゲームでした。

そのせいもあってリバウンドも圧倒されてしまった印象がありましたからなおさらムラコちゃんにかかってくる期待は大きなものになります。

チームにとってはピンチですがここでムラコちゃんが一皮むけてくれればかえって大きな収穫になる可能性もあります。

誠也さんの代わりにチームを救うというプレッシャーは決して小さなものではないと思いますがやってもらわねばなりません。

やれるはずです、ムラコなら!

ムラコちゃんもALL IN !

ALL IN VELTEX!!

大事なことなのでもう一度、誠也さんはしっかりと治して下さい。こちらも焦らず待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?