見出し画像

第11節豊田合成戦game1と欲しがりとあの人の復帰

画像提供めーあさん

こんにちは。

第11節豊田合成戦game1を見終わったところです。

豊田合成 68-88 静岡

危なげなくと言っていいのかな?まぁ手堅く勝ちました。


欲を言えばもう少し点とれるといいんだけどなぁ…

#7GATO    
2P% 4/9 44.4% FT% 3/4 75.0%

#25ムースくん  
2P% 5/13 38.5% FT% 5/7 71.4%

相手のマークの特に集中しやすい2人だから仕方ない部分もあるだろうけど、2P% 50%は欲しがり過ぎじゃないと思うけどな。

#12福ちゃんも 3P% 1/4 25%は”もうちょい頑張れ”な数字。
2/5でいいんだけどね、あと1本欲しい打つ方も決める方も。


#37けんてぃー#3ゆーぞーくんのガードコンビは相変わらず好調を維持できてるねwコンスタントにこれくらいの数字をお願いします。

この2人をサポートする意味でも#1慎さんの復帰は嬉しいですね。というか復帰戦になったんだよなこの試合。
だがしかし…試合勘は簡単には戻らないよな(´;ω;`)

4Q の2つのターンオーバーなんか”本当に慎さんなのか??”と2度見してしまうようなTOだったしなぁ。

ダブルチームに来られたら( ̄▼ ̄)ニヤッってしながらフリーの味方にパス出すシーンが見たいな。これぞ大石慎之介って感じのやつを希望w


早速明日見れたらいいなw

OVERCOME! VELLTEX!!


慎さんも戻ってきたし、あとはムラコの復調か…DFは動けてたと思うんだけどね…シュート頑張れ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?